2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れいな@TVガイド

今週はれいなとミキティ。ecoテーマはCO2(二酸化炭素) れいなは暑いのが嫌い(^^;)そんなれいなも冷房は28℃、暖房は20℃。他ではガムを捨てる時に使う紙を無駄に使わないようにしてると。自分の部屋は冷房27℃…もう少し頑張ろうかな〜 ミキティは家で観…

気分転換

今日は久々に髪をカットしてきました。仕事では毎日が憂鬱だったりするけど、軽くなった頭で少しでもポジティブに頑張りたいなと。 で、帰りにいつも寄る本屋に行ったら、いきなり無言で時計みられました(笑)いつも0時半とかに行くので、かなり驚かれたみ…

公演後

友人4名と合流。座席交換した友人も大満足できたみたいで正直ホッとしました。自分のほうが後ろだったので。 その後3名で近くの居酒屋で夕飯。軽くのはずが23:30過ぎまで(^^;) 公演の夜は早く休む事はできないみたいです(笑) ではおやすみなさい。。

リボンの騎士 9列10番台〜7列70番台

今日も15分前くらいにコマ劇場到着。コンビニで買ったおにぎり食べる間もなく入場。 会場内で友人と合流。あんまり話す時間もなく座席に。今日は別の友人と縦連なんですが、開演間近という事で一言挨拶のみ。そろそろ始まるかなって時に別の友人から声かけら…

ARRANGE@アイピット目白

出演されている加藤大騎さんのお誘いで劇団伍季風さん第2回公演を観に行ってきました。第1回もお誘いを受けて観ていたりするんですが、素直に楽しかったので、今日も楽しみにしてました。 席は5列目センター。前過ぎず後ろ過ぎずいいポジションを確保。 …

会場推し

自分はほとんど会場推しとかしないんですけど、今日はグッズをお願いしたので受け取りをかねてコマ劇場に行ってきました(^^;)愛ちゃん2L&パスありがとうございました!! 聞いたところ、日曜なのに当日券結構いい席があったみたいで…ちょっと後悔しましたが…

ごっちんの新曲。。

タイトルが「SOME BOYS! TOUCH」タイトルからして、またダンサブルなナンバーになりそうですね♪秋ツアー1曲目に来い!って思わせるようなのを期待したいです(^^) あとスポーツ各紙に載った21日発売の写真集。 写真はこの2枚が載ったみたいですが、「大人」…

CDデータ タナカ目せん第3回

CDデータ連載3回目はゆかたれいな♪や〜可愛すぎ!!ハロショで発売して欲しいなぁ、もち2Lで(^^)連載内容はれいなにとっての夏の思い出。ジンベイ姿のれいな…きっとそれは子供の頃の記憶。今選ぶなら浴衣なんだろうけど、ジンベイ姿のれいなもそれはそれ…

5日連続。。。

8/11より5日間で6公演「リボンの騎士」を観劇。さすがに2日で3連続で観たあややの回のシーンが頭の中で無限ループです(^^;)少しぼぉ〜っとしてると愛ちゃん、ミキティ、よっすぃ、あやや、マルシアさん、箙さんの歌でいっぱいになっちゃって、今日1日困…

公演後

中野に参戦していた友人と合流。ご飯でもって事で、混んでる新宿を避けて自分の利用する沿線の下北沢へ移動。行ったのは「タラート」というお店。ドリンク1杯につきBINGOナンバー1つもらえて、BINGOすると5000円引きというのやってました。これはいつもか…

リボンの騎士 11列20番台(通路席)

左ブロックに行ったのは初めて。前回は16列で自分の視力では微妙に表情良くわからなかったけど、今回はちゃんと見える距離。但し、右サイドに行っちゃうともう視界的にも無理なので、左サイドにいる子を中心に観る事にしました。もちろんれいながいる時はれ…

公演前。。

今日は仕事で外出したので、そのまま新宿へ。直帰狙いの打ち合わせなので、こういう時凄く助かります(^^;)新宿向かう途中、中野にいる友人からメール。。会場限定シゲさんグッズ頼まれたけど、着いた時にはもう売り切れてました。入荷数、曜日とかもあって同…

なっちハッピーバースデー♪

25歳おめでとう☆ツアーとか興味はあるけど、別の予定が入っていたりして、なかなか現場では会えないですが、明日明後日はミューでプリンスなっちが観られるので、「あなたに会いたい」を楽しみにしたいと思います♪

ブライト艦長。。

ガンダムのブライト艦長やドラゴンボールの天津飯、キャプテン翼の日向小次郎で知られる声優鈴置洋孝さんが6日に逝去されたとの事。今日yahooで見て初めて知ったんですが、どの作品も主役ではないけど忘れないキャラ(声)だっただけにとても残念です。ナレ…

GAM「Thanks!」@MON

放送を気付いた時には電車の中だったので、再放送を録画して1日遅れで観てみました♪ 映画「スケバン刑事」の主題歌って事だったので、もっとハードなのを想像してたけど、まぁめちゃアップテンポですね(^^;)はっきり言ってタイトルを忘れそうです。。が、エ…

自分って?

自分は他の人からどう思われてるかって事について、気にはするけど悩んだりしないやつなんですが、仕事相手からストレートな意見をもらいました。 「お客相手にそういう言い方はどうよ」みたいな。自分では普通に接してると思ってても、相手にはそう伝わって…

公演後

友人お薦めのカレーうどん(ラーメン)屋さん「青山しまだ」へ。友人はうどん、自分はラーメンを。 カレーラーメンというとカップラーメンしか思い浮かばないんだけど(^^;)食べた感想は…スープは最初あっさり、後で辛さが増してくる感じ。麺はスープに負けて…

リボンの騎士 16列70番台

最初はちょっと遠いかなって印象。ま、仕方ないね。前回が2列という神席だったので♪ただ、矯正しても視力弱いので、表情観たいなら10列前後に行かないと駄目かも。双眼鏡で観れば表情くっきりだけど、できればあんまり使いたくないので。 後は気付いたところ…

公演まで

今日は辻ちゃん初日。8日は早く帰れないので今日しかない!!って事で、ちょっと早めに仕事終わらせて新宿へDASH!!もちろん衝動的だからチケないので、良席あるかないかわからない当日券目当て(^^;)友人と連絡取りつつ15分前くらいに到着。 最初前売り窓口に並…

ハロショ@渋谷

友人と待ち合わせした渋谷ハロショへ。写真のみ購入。チャレンジ3ゲームでは愛ちゃん写真GET。チケ2枚で交換のコレクションチャレンジングカードは柴っちゃんでした。。 ハロショの後はうどん屋さんで遅めの食事でまったり。秋ツアーの整理なんかしつつ…

エアコン

今日午前中交換してもらいました♪新しい事もあって確実に出力もあがってて、部屋が冷えるまでが早くて助かります。なんせ、DKと隣の和室まで冷やしてもらわないといけないですからね(^^;)備え付けなので壊れてくれないと交換できないし、そういう意味では…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル SONG SELECTION

仕事を早く(と言っても21時少し前)切り上げられたので、リボンの騎士のCDを買いに新宿ヨドバシに。本当は会場で買えばいいんだけど、平日はなかなか会場まで買いに行けないので。 絶対売り切れないという声もあって安心してたけど、店頭には1つも置いてな…

公演後

道ばたでタペ開封(笑)結果はガキさん、亀ちゃん、梨華ちゃん、麻琴…。結局公演後の食事は友人としゃぶしゃぶ食べ放題。ちょっと食べ過ぎたかも。。。でも、空いてて落ち着いて食べられて良かったですね。

リボンの騎士 2列センター

客席に入って自分の席に近づくと…いや、ありえないくらい近い(^^)ドキドキするくらい嬉しいけど、観劇するにはちょっと近すぎるし、近すぎてステージに立つ側からは絶対死角になる席ですね。 以下ネタバレ含デス

公演まで

宅急便待ちも終わったので新宿に出発。途中空腹を満たす為に「もちもちの木」でつけ麺中を食べに。久々だけど、変わらず美味しい♪ 会場に着いたのは17:00少し前。グッズ列が結構長かったけど、とりあえず並ぶ。少し進んだところで「会場内でも販売します」の…

SDメモリ

衝動買いしたSDメモリが今日届きました。携帯用に1G,SDプレーヤー用に2G。国内メーカーじゃないので、激安でした。 携帯用はカメラで試してみたけど、読み込みスピードも速くて、今までの待ちが嘘のようです。遅いと感じてる方がいたらHiSpeedなのに交換をお…

娘。ミュー

今日が初日♪れいなに会うのも9日ぶりですねぇ。グッズも発表されましたが…なんですか、このツアー並のグッズの量は(^^;)しかも完全スルーしようと思ったら、れいなの写真めちゃくちゃ可愛いし。。ソロうちわは買ったことないけど、今日すんなり買えたら買っ…