2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新。。。

今日は名古屋でごっちん紺♪車で行くか新幹線使うか迷ったけど、会場の駐車場が高額なのと翌朝早朝から仕事なので、新幹線にする事にしました。何回も名古屋遠征してるけど、車以外は初かも?? のんびり遠征楽しんできます(^^)

ごっちん初日へ出発♪

これから池袋に寄って、来週の九州遠征の航空券等を受け取ってから会場に向かいます!! 参戦される皆様、よろしくお願いします♪

車の修理…

ドアミラーの繋ぎの部分の塗装がはがれてしまったので、ディーラーに行ってきました。貴重な睡眠時間を削ったのに、「片側に不備が…」怒っても仕方ないので、片側だけ交換してもらってきました。 土日は難しいので、23日休めたらまた交換に行く予定。待ち時…

ごっちん秋ツアー初日♪

ツアーの内容は少し漏れてますけど、あまり見ないようにしてたので、結構白紙状態で迎えられそうかな。 グッズも発表になりましたが、今回のツアーはDVD2種とマイクロファイバー以外は手を出さないようにしようと思ってます。なので、極力並ばないつもり。…

そろそろ

新潟、石川遠征の準備に!楽しんできます♪

「9回表、晴れ。」

今日は友人の加藤大騎さんの舞台「9回表、晴れ。」を観に行ってきました。いつも動きの激しい舞台を観に行ってたので、今回もかなって思ってたらそうではなく、考えさせられる舞台でした。 「ゴール(夢)の先には何があるんだろう?」こういう話になると、…

ごっちん@韓国

仕事でうち合わせ中の為、友人に電話かけをお願い……無事確保できたみたいです♪ありがとうございました。韓国ってどんなところでしょ?去年のハワイみたいに「また行きたいな」って思えるような楽しい初韓国になるといいなって思います。

「笑う女。笑われる男7」〜笹木さんちの3つのこだわり〜

会社帰りに友人(坂下しのぶさん)の出演する舞台を観てきました。実は10/4も行ってて、今日で2回目になります。このシリーズは毎年演ってて、自分が観るのは今年で5年目くらいでしょうか、たしか。まだ楽日まで2日あるのでネタバレは書きませんが、笑い…

Birthday☆

今日10/6はMy Birthday。雨は酷かったけど、楽しい事がいっぱいの1日でした。メール頂いた方、ありがとうございましたm(__)m また1年マイペースで楽しんで行こうと思ってますので、皆さんよろしくです。