2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

公演後

タペストリー開封。ミキティとれいな♪ピンナップは買ってなかったので並ぶ事に。これが夜チケない人は開場時間後に売り出すって事で寒い中で30分以上(;_;)ピンナップは亀ちゃんとガキさん、全員。亀ちゃんとれいな交換して終了。BDTシャツと写真がいくつ…

昼公演簡単レポ

以下セットリスト有。ネタバレでっす

開場前

今日は天気も良かったので、車で会場へ。到着は12:45頃。 駐車場が心配だったけど、すぐ側の臨時駐車場が運良く空いていてすんなり駐車できました。 会場入口付近は最近普通になったトレーディング大会。グッズに並ぼうと思ったけどチケ有無で列が別れてて、…

娘。コン@座間

友人から譲ってもらったので、初日昼だけ観に行ってきます♪ 超久々な娘。コン・・・アルバムの曲を楽しみにして2階からのんびり(?)観てきます。

なんつっ亭

公演後のグッズ並びで身体が冷えてしまったので、ラーメンが食べたいな〜って事でカーナビで「なんつっ亭」検索…良く聞かず約30分という表示にじゃ行ってみようってなったけど、東名に乗れと(^^;)そりゃ30分で着きますね。 無事到着したけど、ここでも30分並…

FC先行当落

H☆PP@秋田、岩手:当選 娘。@ミュー 8/1:当選、8/12:当選、8/27:落選 娘のミュージカルは初日当選も千秋楽は落選。まぁどちらかとれればいいかなって思ってたので、満足です。もう1つはなっちゲストの回。あとは初日観ての評価で決めたいと思います♪…

ボウルズボールBB@秋葉原

今日は夕方から飲み会だったので、ついでに秋葉原に。本当の目的はペンライトの交換LEDの物色だったけど・・・くじ引きの景品が愛ちゃんとれいな、キャプテンだったので、並んでみました。たこ焼きはすぐできない・・・って事で寒い中20-30分は並んで購入…

ごっちん復帰♪

ごっちんが21日から復帰って発表ありましたね(*^^*)とりあえず再検査の結果が良かったみたいでホッとしました。 ただ、コメントからもわかるように無理は厳禁な状態なので、超ゆっくりスタートしましょう♪ 本番はH☆PPからだからね!今は復帰発表だけで超…

娘。(ミキティ、シゲさん、れいな)@スペイン坂

友人がスペイン坂に行ってるって聞いたので、日本青年館から渋谷に移動。千駄ヶ谷に戻るのが面倒だったので、原宿まで徒歩(^^;)遠くはないけど決して近くはない微妙な距離でしたね。夏は汗だくになりそうなので遠慮したい遠さでした(笑) スタジオには17:25…

H☆POS 2/15

今日は休みを入れてあったけど、ごっちん出ないので1日ゆっくりしてようと思ってた・・・けど、友人からの「散歩日和だから会場参戦してきたら?」って言葉に、「確かに」と思い、久々の日本青年館まで行って来ました! 着いたのは16:30過ぎ。20人弱の列あ…

娘。コン

2/26夜チケ届きましたが、R列・・・ ま、雰囲気楽しむにはこれくらいがいいかな。割と真ん中目の通路だし。問題は昼をどうするか。来週末なんでのんびり考えます。。

H☆POS・・・

今日グッズを見たけど、やっぱりごっちんもしっかり入ってるんですね。。10枚セットの日替わり写真はアップのだけでも欲しいけど、毎日買いに行くだけの時間がないので、ちょっと我慢かなと。ただトレーディングがやっぱり気になるんですよね。グッズ欲し…

AFURI@恵比寿

外出の途中、恵比寿にH☆POSの払い戻しの為に恵比寿に寄ったので、久々にAFURIに行って来ました。11:30頃だったけど客は3人・・・相変わらず不思議に空いてますね。オーダーはゆず塩らーめん。ここのスープはやっぱり美味しい♪食べてるとどんどん食…

携帯機種変

今日は携帯の機種変更してきました。さすがに少し話しただけでバッテリーが切れちゃうんじゃ意味無いですからね。機種はP901iからSH901isへ。最初は902iにしようと思ってたけど、高すぎてそれだけの魅力を感じなかったので901isで十分かなと。ちょっと重いけ…

オリンピック@モーグル女子

あまりオリンピックを気合い入れてみないんですが、モーグルは結構メダルの期待も大きいので、予選と決勝をTV観戦。3Dエアを武器にメダルが狙える上村愛子さんに注目だったんですが、結果は5位入賞。はっきり言ってエアだけなら世界一だと思う。でもど…

ハロショ@上野

友人からのメールで昨日原宿で入手できなかったごっちんバレンタイン写真が上野でまだあったと聞いてGETしてきました!「品切れ」とか言われるとどうしても欲しくなっちゃいますよね〜 写真は昨日買ってしまったので、迷ってたトラベルセットを購入・・・し…

ハロショ@原宿

仕事が早く終わったので、久々に原宿店に行って来ました。そう、お目当てはバレンタインくじのごっちん写真目当てです♪前の渋谷の時のように買ってから後悔したくなかったので、少し様子を見てたら3等写真あるみたいだけど・・・ごっちんは品切れかよ(T_T)…

週間ポスト 表紙♪

ごっちん、週間ポスト2/17号の表紙に出てたので、速攻GET☆インタビューとかもあるのかなって思ったけど、ほんと表紙だけなんですね。。目次ではシングル「今にきっと…In My LIFE」の事と主演ドラマ「指」について紹介されてました。 表紙にするならグラビア…

加護ちゃん、誕生日おめでとう♪

加護ちゃんも18歳なんですね!最近の写真持ってないので、Fotofileは16歳の頃の加護ちゃん写真です(^^; たった2年だけど、すごく大人っぽくなったなぁって印象。あと2年たって成人式の加護ちゃんがどれだけ大人っぽい可愛さになってるか興味ありますね。…

ハロショ

神頼みの前に渋谷ハロショに寄ってトートを購入。でかくてカバンに入らないはバレンタインくじ引くとき3等は品切れという意味不明な事言われるは・・・はい、結果もちろん3等です。原宿や上野はどうなのかわからないけど、品切れってどういう事?いつもの…

神頼み

いくら気にしても何もできん。。。こんな最低なテンションでも休日出勤というものはやってきてしまいます。しかも1人で夜勤。ほぼ30時間くらい寝てませんがそんなに眠くないのはヤバイのかも。 とりあえずできる事をしよう。という事で、夜勤明けに明治神…

ごっちん(T_T)

すでに情報が飛びかってますが、ごっちんが急性腸炎で2週間の安静との事です。1/29の公演後に・・・ってあるけど、いつから兆候あったのかな。ごっちんの事だから痛くても限界まで我慢しちゃってたんだと思う。 1/29にサブセンター最前で見ていながら、なん…

ごっちん@HPP

ツアー後半の予定が発表されてましたが・・・5/13から6/25まで毎週土日で28公演(^^;)しかも家から一番近いのが宇都宮って。。。とても全部は無理です。でもね、今は行きたい気持ちでいっぱいなんですよね〜 まだ1度も行った事のない四国と九州があるので、…

FC会報

今朝友人より会報届いてるってメール。今回の会報にはハワイの集合写真が同封されてるんだけど、家のポストはドアで小さく、会報が入るかかな〜り不安。。郵便なんて無理矢理詰め込む配達員いますからね。もし半分で折られてたら・・・なんて考えると落ち着…