2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

美勇伝とGAMのツアースタートですね。 どちらもグッズが発表されたけど、相変わらずなトレーディングの他は・・・目新しい物はないみたい。さすがに冒険はできないという事かな? 自分はとりあえずGAMを1本だけ確保してあるけど、少し先なんでまだな…

ハロモニ@07/05/20

TV

今週の舞台は下北沢。どこが紹介されるんだろって思ってたら、また微妙なのが(^^;) アンゼリカは休日じゃないと行けそうにないけど、マジックスパイスは23:00までやってるみたいなので、仕事帰りにちょっと寄ってみようかなと。スペシャルシーフードカレーも…

初日

今日は社外勤務初日。これまで外から見ていた会社の中に入るのは・・・精神的に疲れますね(^^;)なんか飲み屋で周りは常連なんだけど自分だけ初めて・・・ってな感じでしょうか。なんか落ち着かない感じ。それも1週間、1ヶ月とすぎればありふれた日常になる…

失敗(;_;)

友人に言われてハロコン写真の申込を忘れてるのに今日気付きました。。。申し込んでる友人の出来上がりを観るたびに後悔しそうです。。。

CDデータ タナカめせん第12回

昨日フラゲに失敗したので、今日購入♪続けて買ってるけど、scanは久々かな。 連載も今月で12回目☆いずれ本になると思うので、まとめて読めると思うとなんか嬉しくなりますね〜 さて、今月のネタは、テレビ、母の日、ドラリオン、アロハロ2。。。野菜ジュ…

私事。。

急だけど、来週から仕事場が変わるようです、自分。。。今も職場まで近いとは言えないけど、ギリギリではまずいようなので、結果的に今よりも早起きしなきゃいけないらしい(T_T)朝が苦手な自分にはかなり問題ですね、これ。 今は遠征明けとか多少の融通が利…