2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんblog

最初はきっと週1回くらい更新あればいいなぁ〜って思ってたごっちんblogですが、1日数回の更新。内容は…こりゃ誰もチェックしてないなぁという感じ(^^)ごっちんワールド全開です(^^;) でも自分が残業で疲れて帰る終電時間付近に更新されてるの見ると、「あ…

FC先行当落

ハロコン〜ワンダフルハーツ〜 1/2のみ当選、あと全部落選(;_;) ハロコン〜エルダークラブ〜 1/5当選、1/6夜当選、1/7昼当選、1/7夜落選 全部で考えれば確率4/10なんだけど、この偏りはなんでしょう?(^^;)とりあえずワンダフルはもう1本くらい押さえたいか…

ハッピーバースデー☆

今日9/23はごっちんの誕生日、21歳おめでとう♪ 今年はステージでみんなと一緒にお祝いできないけど、気持ちは一緒のはず。ステージでの笑顔はおあずけだけど、それは来月いただく事にします(^^;) 21歳のごっちんはどんな事にチャレンジして行くのかな?…

GAMイベ

今日通知きましたが、かなり後方な模様。まぁ前に行く気があんまりないので、逆によかったかなと。きっと友人は前に行くでしょうが(^^;)それにしても、スタジオコーストが会場。。。ごっちんシークレットの時みたいにセンターステージにしてくれないかなぁ。…

終電に

ぎりぎり乗れる時間に仕事終えたのに、事故で新宿に40分放置されて2時過ぎに帰宅とか…ぐったり(T_T) 4時間睡眠の為に帰宅ってちょっと悲しいですね。けど、あと1日なので頑張ります♪

文化祭2006

去年ぐったりした文化祭、結局参戦してきました(^^;) 去年はゆっくり目に行ったんですが、今年は友人宅に前の日の晩から行って、結局徹夜で始発に乗って現地へ。会場に着いたのは5:50頃でしょうか。並んでるのは100人くらいかな。途中友人何人かと会いつつ開…

ごっちん@韓国公演

先日韓国でファンイベントを行ったごっちんが韓国公演発表♪場所はメロンアックスという事で…シークレット同様スタンディングになりそうですね。日本でのチケ売りの方法や枚数がどうなるかわからないけど、行ってみたいですね。韓国行った事ないし。。 FCで…

ノニ?

最近家でもお酒の量が減らないので、代わりの飲み物を買ってきました。知ってる方は知ってる「ノニ」。単純に比較できないけど、まずいけど飲めば健康的という類のものです(^^;) 自分は以前友人から1瓶買った事あるので、久々なんですが…やっぱり口に残って…

愛ちゃん、誕生日おめでとう♪

今日9/14は高橋愛ちゃんの20歳の誕生日!! 愛ちゃんにとってこの1年が素敵な1年になりますように♪ 自分にとって愛ちゃんは気になる存在、という感じかな!? 決して推しにはならないんだけど。。。 愛ちゃんが現在の娘。の中心というのは、あの歌声を聞けば誰…

ごっちん@MON

TV

「SOME BOYS! TOUCH」のPVが昨日MONで放送されたけど、帰宅が間に合わなかったので録画してたのをやっと観ました♪曲は少し前に聴いてたので、PVとしてはだいぶイメージ通りかな、ちょっと露出しすぎなところを含めて(^^;)あとは、写真撮影なシーン、モノ…

GAM/Thanks!

今日お昼休みにフライングしてきました。買うまでイベントは知らなかったけど、帰ってから応募したら「当選」♪今のところ行くかは内容次第かなって思ってます。 あ、内ジャケもなかなかです。買って確かめてみましょう(^^;)

ごっちん@韓国

TVの芸能ニュースとか観てないので、どんな感じだったのかわからないけど、ごっちん9/9のデビュー7周年記念日に韓国デビュー♪ 〜韓国デビューアルバムには後藤真希のヒット曲「THANK YOU MEMORIES(スッピンと涙)」「PLEASE GO ON(抱いてよ!PLEASE GO …

公演後

友人達とファミレスでご飯を食べ、電車で1時間半かけてのんびり帰宅。途中までレポ書いてたけど、ビール飲んでウトウトしてたら寝てました。。。

松浦亜弥@松戸松のホール21 3階4列センター

久々にアンコールであややコールしてちょっと喉痛いかも(^^;)それだけ楽しかったって事なので、全然OKなんですけどね♪ 以下ネタバレ満載です。。

公演前

今日は午後から少し仕事。会社を16時過ぎに出て会場に到着したのは17:30前くらい。友人と会場内で合流。その後グッズを購入してた友人とも合流し、少し話してから座席へ。 松戸の3階は初めて。これが結構角度あって、飛ぶと怖いかもってちょっと思っちゃいま…

ごっちん@SOME BOYS! TOUCH

ごっちん16枚目の新曲ジャケ写が公開されてますね。前作「ガラスのパンプス」と同じダンスナンバーとか。カップリングはバラード系みたいなので、秋ツアーで聞けるの楽しみです♪ あと1ヶ月ちょっとの我慢ですね!!

すっかり昼夜逆転

月曜からの夜勤、帰って横になったら少し寝るはずだったのに起きたら23時…。 仮眠する程度にして、夜もちゃんと寝てリズム戻す計画が台無しです(^^;) 空腹なので真夜中にご飯炊いて、これから夜食。何もないので、レトルトのカレー(^^;)春ツアー遠征で買った…

ごっちん@FOXY FUNGO

近所の本屋では写真集おいていないので、やっと買えたごっちん写真集。 表紙がその写真集を表現してるってのを実感。最近のシングルとかPVを観れば、今回の写真集の方向性も納得できるんですけどね。。 個人的には桜との写真や雪の中での写真が好き♪否定し…

夜勤〜ハロショ

突発な夜勤はきついですね、やっぱり…。久々に夜勤して、既に朦朧としてたりします(^^;) 10時にはハロショも開くので、帰りに寄ってみたら、渋谷でも原宿でも限定はれいな品切れでした(泣)さすがに上野まで行く元気なかったので、今日発売の写真と、文化祭チ…

中野へ

予約終わった頃は既に18時だったので、ハロショは諦めて中野に行ってきました。写真はきりがないので、今更だけど買ってなかった「ベストショットVol.4」を購入。パッケージ見てこれがれいなのソロだろうと予想で買ったけど、無事的中!! れいなの「Memory青…

秋の予約

今日は友人と池袋で待ち合わせて、チケも取れてない娘。コン九州の予約をしてきました(^^;)今年3回目…。去年まで「九州行ったことないから行きたいなぁ〜」と言ってたのに、すでに感慨もない。。ただ、遠いと思ってた場所が意外に近いんだなって気付かせて…

休息日

今日は1日家でのんびり。全部は無理だけど、リボンの騎士の日記を書いてたりします。せめて26と27は書こうかなと。 青封筒届いてました。秋ツアーもまだ始まらないのにお正月ですか(^^;)まだ予定立たないけど、申し込んでおくしかないかなぁ。後から買うと…

久々に映画を。。

最近映画観てないな〜って事で、近所にある映画館のレイトショーに行ってきました。席は少し後ろ目で前が通路になってるど真ん中。映画観るには最適な場所。レイトショーの良さは安い事も大きいけど、空いてるのと、しゃべったりするマナー知らずがほとんど…