リボンの騎士 11列20番台(通路席)

左ブロックに行ったのは初めて。前回は16列で自分の視力では微妙に表情良くわからなかったけど、今回はちゃんと見える距離。但し、右サイドに行っちゃうともう視界的にも無理なので、左サイドにいる子を中心に観る事にしました。もちろんれいながいる時はれいなオンリーで♪
今日のゲストはなっち。今日で2日目になるんで、どんな演技を見せてどんな歌を聴かせてくれるのか期待。自分の中で王子役に違和感あったので…そのあたりを払拭して欲しいかなって。ところが騎士2人を従えるところでセリフが…3回目の観劇だけど、ふっとんだのは初めてでした。ま、気付かないところで飛んでる時もあるんでしょうけどね。最後までシリアスななっちになじめなかったかもしれません。
サファイア王子との試合&決闘の時、息があってないなぁと。タイミングがピタっと揃わないんですよね。やっぱりこの辺は回数こなさないと…かな。
サファイア姫とのダンスはあきらかに愛ちゃんがリードですね。嬉しそうに踊る愛ちゃんに釘付けです(^^)
なっちがフランツになったって事で、梨華ちゃんが淑女で登場…が、なんでれいなのパートを取るかね。。淑女として出るだけで圧倒的に存在感あるんだから、やめて欲しかった。これであややの回も同じなのかと思うとちょっとガッカリ。
ライブはなっちが「ザ・ストレス」衣装的にバラードがいいんじゃないかなぁと思うけど、どうなんでしょう?森高のファンだったので、歌に関するコメントは控えようと思います。。。