2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の気持ち

お返しは秋ツアーで♪

ごっちん秋ツアーFC先行当落

すっかり忘れてたけど、今日が当落発表という事を偶然思い出して早速見てみましたが…初日昼落選とか。。。(T_T)他の2公演は当選。会場が座間という事でキャパ少ない事もあるけど、やっぱり初回は倍率高いですね。オクればいいんだけど、軽くショックです。…

ごっちん4thアルバム♪

9/19にごっちん4枚目のアルバムが発売♪秋ツアー初日が9/15だから、アルバム中心のライブなら予習無しですね〜。ま、それもまた楽しです(^^)

PC購入

ホントはノートPCが欲しかったけど、夏場に熱暴走する今のデスクトップがどうしようもないので、日曜日に友人につきあってもらってパーツを買ってきました。雨の中、4時間もうろうろありがとうございましたm(__)m 組み立ては今晩になるけど、はたしてどれ…

某所にて

金曜の夜、久々にお初な方々と徹夜で飲みを(^^;)後半ほとんど飲んでないのに、帰ってシャワー浴びたら爆睡でした。。。最近徹夜してまで飲んでないにしても・・・衰えたなぁなんて思っちゃいました(笑) でも朝まであっという間に感じる程楽しかったです。…

討論

新しい職場での生活も約1ヶ月。慣れてきた面もあれば、思うようにこなせてないな〜と凹む面も・・・。 ここ数日仕事の進め方で前任と討論を。自分に理があっても動かない相手ってのは結構厳しいですね。また新たな仕事を押しつけられそうな展開に・・・酒量…

こんこん復帰

世間ではスポーツ紙が「ハロプロに久々ハッピーニュース・・・」って書くくらいだから改めてそういう目で見られてるんだなってちょっと斜めな目で見ちゃったけど、こんこん好きだった人にとってはやっぱり嬉しい事なんじゃないかなと。 それがどんな形であっ…

青封筒

田舎な家にも今日到着。秋関連のライブやイベント満載ですね。でも公演数がやたら少ない(分けて発表するから...)ので、なんか寂しい気分に。。。以前はどこを申し込むかかなり悩んだのになぁ ごっちんの発表は3会場8公演。全部OKと言いたいところだけど…