公演まで

今日は辻ちゃん初日。8日は早く帰れないので今日しかない!!って事で、ちょっと早めに仕事終わらせて新宿へDASH!!もちろん衝動的だからチケないので、良席あるかないかわからない当日券目当て(^^;)友人と連絡取りつつ15分前くらいに到着。
最初前売り窓口に並んでしまったけど無事GET。本当は左側の席が欲しかったけど、23列と言われ…じゃあ右側でって事で16列となりました。前通路なので、見やすさという点では安心できそうだったしね。
その後前売りに並び、11日と15日を購入。11,12列左側を無事確保。本当は7,8列あたりが欲しかったけど、あまりに端は見づらそうなので断念しました。もちろん美味しいシーンはあるんだけど…ね(^^)