2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。紺@よこすか

明日はよこすかで娘。紺♪よこすかはハロパ以来なんですが、会場へは電車でのんびり行く予定。途中川崎で冷麺でも食べてから行こうかと思ってます。近いのになかなか行けないので、楽しみ☆出来ればはしごしてラーメンもって思ったけど・・・さすがに動けなく…

ごっちん秋紺

聖誕祭をパシフィコで開催みたい☆まだ他の日程の発表無いけど、今年はお祝いできて嬉しいです。また新しいごっちんの魅力を見せつけてくれるようなライブ、期待してます♪ その前に日曜と月曜の舞台を楽しんできます。内容はまだほとんど知らないので・・・周…

娘。新曲イベント

無事当選しました♪どんな内容かも全然わからないけど、れいなに会えるからいいかなと。 冷静に買ったCDの枚数を考えれば外れた時の落胆は大きかったと思うけど、今回は結果オーライという事で。

ごっちん舞台初日

土日はかなり無理するけど、平日はなんともできんです。。 日曜と月曜に行く予定だけど、せめて今日か明日には行きたかったなぁ…うぅ残念(T_T)

常時接続って?

回線が不安定すぎてPCから日記書くきになれない。。。 今日「回線安定化作業希望」メールなるものを送信。リンクスピードを多少犠牲にする可能性ありだとか…。何の為にスピード競争して50Mまであげたのやら。まぁ今よりも20%程度ダウンでもいいので、切れ…

いちご大福♪

昼食後に見かけたいちご大福。有名なのかはわからないけど、見た目の大胆さに惹かれて思わず購入^^; 美味しかったけど…いちごが外に出てるので、先にいちごを食べてしまい、残り半分が普通の大福に…失敗^^; 見た目も大事だけど、食べやすさも考えないと…です…

稽古初日?

ごっちん座長のシニアグラフィティ第4回公演。今日が稽古初日とか。4/24が初日って事は毎日稽古しても19日しかないって・・・そりゃ時間もNASAすぎですって。全員が揃うのはなかなか難しいかもだけど、せっかくのごっちん座長って事だからしっかり作り上げ…

納車

5年乗った車を買い換え、今日納車でした。いきなり雨という手痛い歓迎ですが、それ程大きさが変わるわけじゃないので、慣れるまでそんなに時間はかからないかと。 但し、まだNAVIが付いていないので、今週末の遠征には使えないかも。ポン付けできるSONYのナ…

少し安定

最近全然繋がらなかったNET、ケーブルを交換して少しは繋がるようになった模様。でも「常時接続」にはほど遠いみたい(T_T)メールが爆発してて…早めに返すので少しお待ちを。