2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC FAIR情報♪

7/28(土)に放送されるMUSIC FAIRのセットリストが発表されてますね。 「歌ドキッ!」のユニット版みたいな感じですね。「後浦なつみ」でキャンディーズとか気になるのも多いけど、個人的には「17才」をれいなとごっちんで歌って欲しかったな(^^)きっと気合入…

名古屋へ

これから名古屋へ向けて出発。ハロコンで名古屋に行くのは去年の夏以来。そう言えば去年も突発的に参戦決めて行ったなぁと(^^;) 東名の状況はわからないけど、いろんな物が散乱してそうなので、気をつけてのんびり行こうと思います。

台風でおあずけ

今日から泊まりでゴルフな予定だったけど、台風の中無理してやる事もないって事でキャンセル。せっかくアイアンを買い換えたのに…。コースデビューは暫く先になりそうなので、今日は練習場で試してみるつもり。 これまで使用してたのは約15年前に購入したも…

ナビスコ杯第2戦

スコアは2-5で今年のナビスコ杯敗退。直接見てないからなんとも言えないけど、軸になる選手が抜けるとここまで結果が伴わないのかと。ワシントン、啓太、阿部、闘莉王、坪井…最後の最後で失点を防げない理由がそこにあるなら、スタッフも選手も考えないとい…

技術の進化

購入したアイアンはBridgestone BEAM Z Series(NSPRO-950GH)。試打すらせずお店で持ってバランスもいい感じかなという事で決めたクラブ。まぁ、何より安かった(^^;)練習場に行って50球くらい打ったけど、低重心になるとこれほど打ちやすいのかって感心してし…

ナビスコ杯

雨なら1日まったりかなって思ってたらなんとか持ちそうなので、某所にてチケ入手してナビスコ杯ガンバ戦第1戦に行ってきました。 予定がなかなかあわなくて、観戦は第1戦以来かな。家から埼スタまでは約2時間。近いようで意外に遠いんですよね。特急乗っ…