2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ハワイツアー出発☆

PCからUPしようと思ったら回線断でどうしようもないので出発直前の成田から。 27日までの短い期間ですが2度目のハワイを楽しんできたいと思います!

ごっちんの新曲情報

ごっちん17枚目のシングルは「シークレット」C/Wには4月に主演する昭和歌謡シアター「横須賀ストーリー」劇中歌で「インナーチャイルド」曲名から「昭和」というイメージがわかないけど… まぁ期待しましょう♪ そんなごっちんは中国で「日中スーパーライブin…

25〜ヴァンサンク〜/安倍なつみ

久々に行けそうな春紺の予習の為、今日フラゲしてきました♪ 春紺で歌うなっちを想像しながら聞くのはすごく楽しい。紺スタートする前にアルバム出ると、全部歌うかわからないけど、思わずステージのなっちを思い描いてしまう。 春っぽくて思わずステップふみ…

DS当落

DSに縁が無いのか今回も「落選」という文字を見てしまいました(;_;) ほんとDSは当たらないなぁ。何回も当たってる人も多いし。。。こーゆー不公平さをなんとかして欲しい。FC限定イベントなんだから。。。

イベント後

ハワイに行くメンバーと府中で合流し居酒屋で打ち合わせ…なはずが単に飲み会に(^^;)

シークレット・フェスタ

今日は娘。&美勇伝&辻ちゃんのシークレットフェスタの為、久々に府中の森芸術劇場に行ってきました。春ツアー1週間前なので、れいなに会ってテンションあげようと思ってたんだけど、れいなはインフルエンザでお休み。。。(T_T)会えなかったのは正直すごく残…