2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MTV diary@後藤真希

6/30に行われたごっちんSecret LIVEの模様をライブ映像、ごっちんインタビューそしてリハの構成で放送。こういうON&OFF系なのは久々。森高のTAIYO ON&OFFを思い出します(古) 観てまず最初に思ったのはこんなにカメラ入ってたんだって事と、ステージってこ…

娘。ミュー♪

今日先行で押さえてた分のチケを取りに行ってきました。 結果は12列。左寄りだけど、全体的に観るにはいい席なんじゃないかな?あとは右寄りなところから観られれば満足できそう(^^) …というより2回目以降はれいなの居場所次第かも?^^;

世界バレー

10/31開幕の世界バレーでハロプロ(娘。、DEF.DIVA、Berryz)がオフィシャルサポーターになったみたいですね。どんな形で参加するのかよくわからないけど、1回くらい観に行けたらいいかな。イメージソングを担当できたらもっとよかったんですけどね〜。せめ…

ガイド メトロラビッツ座談会!第2回

第2回はれいな、まこっちゃん、亀ちゃんの3人。みんな仙台の試合での勝利で自信が持てて、より楽しく、より強くなりたいと思うようになったみたいですね。スポフェスではルールを理解したつもりだったけど、実践では混乱(@_@)でも今は練習の成果で自然と身…

エアコンその後…

その後…再発の危険があるらしく交換となりました(^^;)…だったら一言くらい「確認しますが」くらい行って帰れよ。。。まぁ新品になるから結果的にいいんだけどね。ただ、新しいエアコンはせめてリモコン外せるやつにして欲しい(^^;)

FC先行当落

やっと帰ってこれたので、とりあえず当落だけ。 ごっちん秋ツアー 10/14(土)昼 落選 10/15(日)夜 当選 11/4(土)夜 当選 11/5(日)夜 当選 友人から依頼のなっちミューは全当選♪ ごっちん初日はさすがにみんな入れてるみたいで落選でした(T_T)他はほとんど当選…

エアコン

どうやら室内機の排水パイプが詰まってしまった為に水漏れがおきた模様。それって自分の部屋が埃っぽいって事…なんでしょうね(^^;) でも、すんなりなおってくれて助かりました。長引かれたらハロコンに遅れてしまうし(^^;)

辻chan

昨日の公演でステージから転落したって夜の食事の時見てた人に聞きました。救急車の事も言ってたので具合が心配だったけど、公式発表では「右足関節三角靱帯損傷で全治約3週間」との事。ステージ下にクッションなど無い状況を考えると、後ろ向きに転落しな…

ハロコン@代々木 アリーナKブロック

後で更新予定。。

(大)掃除(^^;)

今日は部屋の防災点検とかで入室したい…そんなちらしが入ってたのが1週間前なんですが、ここ数ヶ月誰も遊びにきていない状況だったので、えらい惨状(^^;)せめてDKくらいは綺麗にしようと思ったけど、当日になっちゃったので掃除完了は70%くらい。前日…

レインボー7@娘。

夜勤明け、帰ったらさすがにダウンしてしまったので、起きてから観ました♪いや〜楽しい(^^)座間からはじまったツアー、参戦した16公演を思い出して…自分に素直に参戦してよかったなって思う☆「indigo〜」が…あ〜もう1回ライブで聞きたい♪むちゃくちゃ聞きた…

フラゲしたけど…

せっかく会社近くで娘。DVDフラゲしたのに、朝まで仕事になってしまいました(;_;)今頃部屋暗くしてヘッドフォンして別世界だったのに(笑)

娘。ミュー 初日チケ到着♪

昨日寝てるうちに不在通知届いてたので、仕事行く途中に取りに行ってきました。 2列センター♪ S席だったので多少は期待してたけど、今までで一番の良席かも。これでれいなが主役じゃないにしてもサブクラスの役柄ならよかったんだけどな。まぁ気合い入りま…

ハロショにて

今月2度目のハロショへ。あんまり写真はなかったので、久々にトレーディングに手を出してしまいました。L版ステッカー。結果は… 愛ちゃん、ミキティ、小春、麻琴、桃子、友理奈、里田、絵梨香… 中途半端に8枚とかにしたせいでしょうか(^^;)ごっちんもれい…

誕生日♪

今日は娘。7期久住小春chan、14歳の誕生日。彼女にとって「月島きらり」としてのソロ活動ってのは凄いチャンスだし、自分の力を知るのにはいい機会じゃないかなって思う。こういうソロってチャンスをもらった子は今の娘。にはいないんだから。 この先も歌い…

あちゃ

デザインが思いっきり友人のところとかぶってる事にやっと気付いたので、一時的に変更しました(^^;)まぁ限りある中から選んでるので、かぶるのは仕方ないところだけど。

CDデータ タナカ目せん第2回

月刊CDでーたに7月号から連載のれいなの「タナカ目せん」。今月は第2回。今月はメトロラビッツH.P.。6/17の試合について、守備とピッチャーで頑張れたけど、攻撃はニガテと。。自分ではれいなは守備よりも攻撃って印象あったけど、キック力なさそうなん…

ゴルフ

約1年ぶりにゴルフに行って来ました!!普段練習もしてないし、いつもなら楽しめればスコアはまぁいいかなって気持ちなんですが、今回は急な夜勤明けでのラウンド。行くときの友達の車の中で1時間くらいの仮眠しかできなかったので、楽しかったけど、どちらか…

シゲさん17歳♪

ちょっと遅れたけど7/13はシゲさん17歳の誕生日。おめでとう!!もう17歳なんだなってのが正直なところ。シゲさんのイメージは…ライブでの超真剣な表情かなぁ。娘紺のツアー後半とかはそうでもないのかもしれないけど、ハロコンとかみたいに1発勝負みたい…

デザイン

先日教えて頂いたのを参考にしてまた代えてみました。自分的にはかなりお気に入り♪暫くこれで行こうと思います!

連日。。

帰りに本屋に行くついでに寄ったTSUTAYAで、あややの「リアルオーディション」がSALEしてました。ありえない割引に即購入。これはスカパー版あったので、「まぁ、いっか」と買ってませんでした。そう言えば5回観てるんですよね。しかも大阪までファイナル観…

今更だけど。。

今日は会社近くの良く行くお店でDVDのSALEやってました。ハロー系がたんまりなのにはちょっと悲しくなったけど、持ってないのをチェック。基本的に「ほとんど持ってるんだよな〜」なんですけど、買うタイミング逃した「青春ばかちん料理塾」、娘。にそれ…

虎@経堂

今日、仕事帰りに経堂に寄る用事があったので、久々にスタミナ冷やし食べに行ってみました。商店街から少しはずれてるので、久々すぎて「まだやってるかな?(謝)」と思いながら。お店は普通にやってました。営業時間25時まで…。とっても頑張ってるようです…

デザイン変更。。

久々にデザイン変更してみました。そろそろ夏って事でブルーを基調にしたかったけど、カレンダーとかは左に欲しいとかワガママ言ってると選べるのって少ないんですよね。とりあえず暫くこれで行く予定。最近おやすみの画像とか貼ればバランスも良くなるのか…

明日は。。

名古屋でハロコン♪れいなに会うのは2ヶ月ぶりくらいかな?ハロコンの為に名古屋日帰りなんて以前では考えられなかったけど…明日はスタンドからまったり??観る予定です。昼はファミリーですし(^^;) グッズもいろいろ発表になってるけど、トレーディングが3種…

週末だけど。。

今日も午後から出勤(T_T)ほんとは1日出かけずのんびりしたいところなんだけど…まぁ決まってるライブに行けるように、頑張ってお仕事です。

ミラクル…ならず^^;

今日は少し早めに会社出てハロショに寄ってみました。約1ヶ月ぶりに写真チェックして、やっぱり少し買い過ぎてしまいました。でもトレ物が売り切れって事もあって我慢できたのが成長?売り切れてなければ買ったろうから成長とは言わないですね^^; 写真では…

中田英引退

中田が29歳にして現役引退。。。全てをかけてのぞんだW杯は予選敗退だったけど、(たぶん自身が決めていた)気持ちはかわらなかったみたいですね。単純に年齢だけで考えれば「まだ早い」と思うけど。W杯をかけて日本代表としてピッチに立てる姿を想像で…

休息日

土曜は某イベントに行き、帰りは一緒にイベント行った友人宅にお世話になりました。おかげですっかりリフレッシュできました。いつもありがとうございますm(__)m 帰ってからこの数ヶ月で荒れた部屋を掃除しようと思ったけど、また寝不足になってしまいそうな…