携帯延命。。。

自分はずっとdocomo使用してるんですが、前回機種変してから13ヶ月。電池の減りがおかしいし、電池そのものが変形してるので、買い換えようかなぁと思ってたりしてたんですが…電池買って半年くらい延命する事にしました。
原因は新機種の反応。最近はshopにデモ機が置いてあるので、ボタンの操作感など確かめられるけど、905シリーズは反応が遅いですね。あくまで自分の感覚だけど。平気そうなのはDのみ。今がSHなんで継続したいところだけど、あのまったり感に断念しました。設定次第でどうにでもなるのかもしれないけど…。
以前901シリーズを衝動買いして同じように耐えられなくなった経験あるので、次シリーズを待ちたいと思います。で、次でも変わらないならDにしようかなと。なんか半年後に普通にD買ってそうな気がするけど、他社にも期待しようと思います(^^;)