2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊B.L.T.

お散歩気分♪の写真4点(この写真)とスタジオでの写真が5点。やっぱりお散歩気分なごっちんはかわいすぎ(^^)取り込みに時間かかったけど、アップできて満足♪ この撮影時の天気予報は「雨」だったけど、雨雲をふき飛ばしちゃったみたいです。「晴天娘」復活…

ごっちん秋ツアー☆☆☆

ちゃんと公式発表されてから書こうかなぁ〜なんて思ってたけど、知った日の気持ちを書かなきゃ日記じゃないものね(^^) って事で、友人からのメール見て知った時、会社に居ながら思いっきり拳握りしめちゃいました!ちょっぴり声も出たかも(爆)その時は「ツ…

プレイボーイ

カラー写真が1枚くらい(写真集とかの)あるのかと思ってたらモノクロページのみなんですね。扉ページの写真、カラーで載せて欲しかったなぁ。 ごっちんが目指す大人な女性のイメージは「大人な雰囲気だけどカワイイ面がいっぱい」・・・もうそのまんまじゃ…

TVぴあ

インタビューの内容は新曲のお話と今年20歳になるって事。新曲に振り付けがないのはつんくからの指示みたい。歌だけでどこまで詩の世界を表現できるか・・・たぶんまだいろいろ考えながらなのかもしれないけど、1回歌う毎につかんで行って欲しいですね。 …

忘れてた。。。

かなり以前に友人から買い替えて使わなくなったスキャナーを譲ってもらってました。その時は「もらえるのなら」と受け取ったけど、全然使う機会ってなかったんですよね。その時は自分のHP開設したりなんて気もなかったし。。。 雑誌の写真を見てなんとか日…

娘DOKYU! 6/28

TV

今日も本編はガキさん。新垣家もんじゃ第2弾は挽肉カレーもんじゃ。。。(^^;)これっておもいっきりご飯欲しくなりそうですね。でも、もんじゃって箸で食べるもの?まぁあのはがしを使った食べ方に抵抗ある自分としては箸のほうが歓迎ですが。今はプレートが…

キャラ&メル

せっかく721を録画したのに観る時間がない(T_T)一応最初の5分くらいは観たけど、インタビューからでしたね。最近と思っていたらもう3ヶ月もたってるんですね。きっとTVで観て初めて気づくところもあると思うので、感想などは後で書こうと思います。

娘DOKYU! 6/24,6/27

TV

6/24のアイキャッチはガキさん。本編もそのままガキさん。屋形船は自分も乗ったことあるけど、レインボーブリッジの下はくぐった事ないですね。なかなか船に乗る事がないけど、船にゆられて過ごす休日もいいかもしれないですね。でもそろそろ朝も夜も暑くな…

アサヒ熟撰

たまにはお酒なお話を。日曜日に出かけた帰り、友人と新宿で飲んだんですが、そのお店で初めてアサヒプレミアム生・熟撰を飲みました。こだわりの内容はサイトを観て頂くとして(笑)、自分にとっては「アサヒ=スーパードライ」なので、またキレ重視かなと…

あやや 誕生日おめでとう☆☆☆

今日はあややの誕生日♪19歳おめでとう(^^)今日が素敵な1日でありますように!そして来年も素敵な誕生日を迎えられますように♪ 自分にとってあややがいなかったらこんなにもハロー系の現場には行って無かったと思う。それまではライブに行くのも1ツアー1…

ごっちんカジュアルディナーショー♪

あの熱いライブを思うとディナーショーが結びつかないごっちんですが、最近のバラード三昧(^^;)でずいぶん違うイメージを持ってる人も多いのかな?TVで生バンドをバックに歌った事もあるし、シングルやアルバムでのバラードでレベルアップしたからこその新…

ベリーベリーサタデー

TV

番組後半になっちとごっちん登場!アレグリア2の宣伝がメインみたい。だけど、なっちに短い時間での宣伝は無理なんじゃないでしょうか?いきなりいっぱいいっぱいな2人(^^;)なっち、歌うなら覚えてからにしましょうね(^^;) 最初がそんなだから、その後も他…

すっぴんと涙。PV M-ON

TV

友人からのメールをもらった時はまだ帰宅途中・・・という事で再放送で見ました。あのジャケ写もPV衣装だったんですね。でもカフェでのごっちんがメチャメチャ可愛い。この歌は聴けば聴くほど好きになる系かな。発売まで約2週間。カップリング含めほんと…

音楽戦士 6/24

TV

オープニングからごっちん♪衣装は割とラフな感じ。こういう普段着っぽいのも好きですね。ステージ衣装着て気合い入りまくりなのもいいけど、柔らかい表情なごっちんも可愛くてたまらない(^^) 番組は青木がどこまでボケられるか・・・さすがにごっちんがキン…

娘DOKYU! 6/22-23

TV

6/22のアイキャッチはガキさん。この時の写真あったら買うかもしれない(^^;)本編は小川のストンプ。後半はダンスになっちゃったけど、楽器に興味持ってくれたらいいなって思う。これは自分が娘。やごっちん達に求め続けてる事だから。エンディングも小川。そ…

コンフェデ 日本vsブラジル

朝、時間差2時間で観ました。おかげで今日の午前中は眠くて駄目駄目でした。。 さて試合内容ですが、どれだけブラジルの攻撃を受けきれるか、そして日本の攻撃ができるかが焦点。メキシコに惨敗したけど、コンディションの悪いギリシャに勝利した事で、期待…

娘DOKYU! 6/20-21

TV

6/20のアイキャッチはガキさん。この髪型のガキさんはちょっと大人っぽくていいですね!本編での登場を期待しちゃいます。エンディングはれいな。車酔いが激しいみたいですが、歌手って仕事で車酔いなのは辛いですね。いつも寝るわけにはいかないし・・・。…

起きられない

今日はコンフェデのブラジル戦だけど、仕事で帰りが遅くなってしまったので、3時半に起きる計画が台無しです(泣)仕方ないのでこれから寝て5時半くらいに起きて録画を観ようと思います。ちゃんと起きられたらですが(^^;)

FC先行当落結果

いつも50%以下なFC先行予約当選率。。。今回もそれくらいならいいかなって思いながら当落チェック! ハロ☆プロ パーティ〜!2005 太田昼:○、太田夜:×、長野昼:×、長野夜:○ 娘。松戸:4公演全滅 確率2/8・・・25%ってのは低すぎませんか…

シャッフルをフライング♪

何も考えず初回版をGET(^^)期待はやっぱりエレジーズ。PVを観ていた事もあって、映像も頭の中に浮かんできていい感じです。ハロコン1曲目はこれで盛り上げて欲しいですね☆あと、BメロをTVで聞くことはない、セクシーオトナジャンとプリプリピンク。…

続 コンフェデ

まさかブラジルが負けるとは。。。まぁこれで日本は確実に勝たなければならない試合になったという事。個の力が大きいだけで試合に勝てるわけじゃないけど、個の差を実感する試合になるでしょうね。でも、戦略や戦術はどうであれ、日本の「走る」サッカーを…

裕ちゃん誕生日おめでとう!

また1日遅れたけど昨日6/19は裕ちゃんの32回目のバースデー!おめでとう☆ しっかり番組でいじられてましたが、たまにはちゃんと歌聞きたいですね。ハロモニで新曲以外でも歌コーナー作ってくださいよ。裕ちゃんだけじゃなくてみんなが期待してると思…

七色のおばんざい

TV

今日からスタートのNHKドラマ「七色のおばんざい」でエンディングに流れましたね♪めちゃショートながらさびの部分ではきっちり聞かせてくれてます。「集い」ではちょっと記憶飛んでてあまり印象無いんですが、発売が楽しみになりました(^^)きっちり最初か…

コンフェデ 日本vsギリシャ

相手は欧州王者ギリシャ。高く強いサッカー、それがギリシャのイメージだけど、前半あまりに動きが悪い。それに比べ、日本はメキシコ戦からシステムを4−4−2に変更しダイレクトパスをつないで何度もギリシャゴールに襲いかかる。でも、柳沢と玉田の動きは…

屯ちん@池袋

夜勤終わって帰る時間はちょうど11時過ぎ。朦朧とした頭で、繊細な味は食べてもわからないだろって思い、以前日記に書いた屯ちんの夏限定『韓式冷やし麺』を食べてみました。ん〜・・・ 細麺に具のキムチやメンマ、かいわれなんかを必ずからめて食べるスタ…

麺匠たいぞう@池袋

土曜日の夜勤前に少し時間あったので、お昼にはなかなか行けない西口方面のお店に行こうと思って、TVで放送されてたたいぞうに行って来ました。着いたのは21時すぎ。この時間でだいたい20人くらい並んでました。普段はどうなのかわからないけど、場所…

生活リズム

土曜から日曜にかけて夜勤でした。仕事での夜勤経験は何度もあるけど、毎回戻すのに苦労しますね。仕事がら仕方ないけど、周りの反応も「仕方ない」というのがちょっと辛いかも。まぁ、月曜は何もなければ定時であがってゆっくり眠りましょう。。

辻ちゃん誕生日おめでとう!

辻ちゃんが18歳ですか〜 今はちょっとイメージがあわないけど、その内「大人っぽくなった」って言われるのでしょうね。自分は「○○歳だから○○じゃないといけない」なんて思わないので、18歳だけど辻ちゃんらしくいて欲しいですね。 今日は辻ちゃんが18…

POP JAM

TV

今日はシャッフル3組登場って事で期待してたけど、なんて短さ(T_T)プリプリピンク相手にトークする時間あるなら、もっと歌わせてあげて欲しい。3組で1人分の時間(そんなにないかも。。)なんてありえない。PVで「お!」って思ったエレジーズも。。。こ…

娘DOKYU! 6/17

TV

今日のアイキャッチは小川・・・確か前日のエンディングもそうだった気が・・・最近ここでは出番多いですね(^^; 本編は雅と菅谷のクッキー作りの続き。アイスクリームも完成し、なかなか美味しそう。ただ、あの振るのを一人部屋でやるのはかなり・・やばいく…