リボンの騎士 16列70番台

最初はちょっと遠いかなって印象。ま、仕方ないね。前回が2列という神席だったので♪ただ、矯正しても視力弱いので、表情観たいなら10列前後に行かないと駄目かも。双眼鏡で観れば表情くっきりだけど、できればあんまり使いたくないので。
後は気付いたところをちょっとづつ。
最初から思ったけど、娘。のみんな、なんか初日と比べるとかなり声出てるな〜って。初日は自分が神席すぎて耳がちょっと働いてなかったかもしれないけど。。ソロのあるなしに係わらず、1,2段上の力で歌ってる感じ。まぁ、力入り過ぎてちょっぴりミスがあったりするけど、正直みんなに圧倒された♪♪数日間CD買って聞いてたけど、やっぱり現場最高です♪正直もう暫くはCD聞けないな。。
辻ちゃん。ピエール役で登場。が、痛々しいくらい松葉杖…どこが全治3週間なんでしょ?怪我からは約2週間経ってるけど、来週登場する時に普通に歩けるとは思えない感じなんですけど。でも、痛々しいと感じちゃう松葉杖も髑髏Ver、歌の時の薔薇?Ver用意されてたりして、スタッフさんの愛を感じました。辻ちゃんの気持ちに応えてあげたいんだなってね。
愛ちゃんの、男役(王子)の時の声の迫力が(^^;)可愛い系だから尚更そう感じるんだろうけど、7日間連続で頑張った疲れはやっぱりあると思う。身体も喉も。本当なら土日4公演後の月曜はお休みにしてあげて欲しいですね。
スカウトれいな♪友人がくらったというスポットライト攻撃(^^)ドキドキしましたが、前を通過しました(^^;)くらいたいような…微妙な心境です(爆)
ミニライブ(?)、今日はみんなおとなしく座ってました。初日がワラワラしてたので、ちょっとホッとしちゃいました(^^;)辻ちゃんの「恋ing」聞けてよかった♪全然違うんだけど、ハロパの辻ちゃんを思い出したりして…ちょっと涙腺緩んだかも。最後に辻ちゃん初回という事で、挨拶あり。今は予定してないけど、もう1回くらい辻ちゃんの回を観たいな〜って感じましたね。
とりあえず、次回11日のなっち王子を楽しみにしたいと思います♪