リボンの騎士 ザ・ミュージカル SONG SELECTION

仕事を早く(と言っても21時少し前)切り上げられたので、リボンの騎士のCDを買いに新宿ヨドバシに。本当は会場で買えばいいんだけど、平日はなかなか会場まで買いに行けないので。
絶対売り切れないという声もあって安心してたけど、店頭には1つも置いてない。台本付きって事なので別の場所にないかとキョロキョロ見渡すと、レジの後ろに発見☆同じ新宿でスタートしたばかりなんだから「サンプルくらい売り場に置いておけ」って思ったけど、まぁ無事GETできたから良しとしましょう。。
構成はSELECTIONだけあって全曲ではないけどストーリーに沿った形で収録されてて、初日前に聞いてたら完全ネタバレでしたね(^^;)やはり聞いてるとその時のシーンが浮かぶので、かなりいい感じ♪
リボンの騎士」を歌う愛chan…また聞きたい♪
「GOD」さすが本職。あの声量はCDでも圧倒的!!
残念なのは、フランツ王子なっち、あややのバージョンが1曲だけって事(T_T)一番の見せ場「あなたに会いたい」が入ってたのはよかったけど、やっぱり全部聞いてみたくなりますね〜。
DVDでおまけあったとしても、収録されるのは「あなたに会いたい」だけになりそうかな…。
気になったのは、あややが王子を演じながら歌ってるので、声の出し方がいつもと全然違ってるって事。まぁその辺は実際に聞いて確かめたいと思います♪
それにしても…(あの役じゃ無理だけど)れいなのソロ1曲くらい欲しい!!