2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

他のお店をチェック

ラーメン食べた後はせっかくなので他のお店を見て歩いてたんですが、福岡行った時に買うめんたいこふりかけが売ってなくて残念でした。でも生絞りジュースを試飲したんですが、マンゴーとか超美味しかったです。他では○○賞受賞したらしいハムとか…ライブ前な…

博多新風

今日は中野でベリ紺だったんですが、前日友人から時間あったら行ってみたらと教えてもらったので、行ってきました。 場所は伊勢丹新宿店6F催し物会場。8/15から8/20まで「夏の大九州展」やってて、その中で出展されてます。お店に着いたのはだいたい12時頃で…

暑い夜にと思って梨を買ってきた。超久々。冷やして食べてみた。暑い日のビールはもちろん美味しいけど、たまにはこういうのもいいですね(^^) そう、飲みすぎだから(^^;)

なっちハッピーバースデー♪

8/10はなっちの誕生日☆もう26歳なんですね。ほんと見えないけど(^^;)今年は…というより去年もハロコンでしか生で見てない。なので、自分のなっちに対する印象も2,3年前からあまり進んでいないんですよね。 けど、秋は久々に参戦予定なので、楽しみにして…

ついてない日

今日は朝からイヤな予感がした。 ずっと使ってたipodminiのバッテリーが急にDeadしてしまい、交換すると\6800とか。。。ありえん(*_*) 仕事も外出あってそのまま帰れるかと思えばトラブルし…トドメに外れると思ってもいなかった(←思い上がり)娘。新曲イベン…