2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんシークレットライブ@スタジオコースト

試験終わってからビックで娘。のシングルV購入後のんびり会場に移動。新木場駅で友人と合流し会場へ。到着は15:30頃だったかな?さすがに平日だけあって集まってるのは20人くらいでした。 グッズの準備もなかったけど、友人が係員に聞いたら17時から写真と…

やっと。。

今日は休暇とって準備万端でシークレットライブ…な予定だったけど、ミスって試験が…(T_T)でもここ数年で一番勉強したので(^^;)なんとかPASSしました(ホッ^^)来年もあるみたいなので、次回は準備万端で望みたいものです。。。

長崎〜福岡移動中♪

只今白いかもめで長崎から福岡に移動中!!天気はどんより曇り空で、福岡は雨らしいけど、かもめは超快適です(^^) 天気は荒れ模様だけど、(続)ライブでは目一杯はじけたいと思います♪ 昼は後方通路から…盛り上がるしかないっしょ(^^)

ハロ☆パ @長崎、福岡

今日から九州遠征です。激しく天気悪いんですが。。。目一杯楽しんでこようと思います!

W杯

今日は夜勤明けでキックオフぎりぎりで帰宅。気合いを入れて観戦も1-4逆転負け。負けた時の理由は多すぎるくらいあるけど、一番は何だったろう?ジーコ?選手? W杯のように短期決戦はいかに体力気力がいい状態でのぞめるか…が問題だと思う。日本のように実…

スペイン坂

明日は娘。がスペイン坂に出演ですが、残念ながられいながいないので、無理せずパスします。新曲はセンターだから当確かなぁと思ってたけど。。。よっすぃ〜はリーダーだから当然として、他のメンバーはどうやって決めてるんでしょうね?やっぱり事務所から…

勉強。。。

最近仕事関係で久々に「勉強」などしてたりします。試験勉強の類はご無沙汰なので、なかなか頭に入ってこないんですよね(^^;)やっぱり仕事優先にしなきゃ駄目だろって気持ちがあって、勉強の為に早くは帰れないのが現実。ほんとなら週末もみっちり勉強しなき…

ハロ☆パ 千秋楽チケ

日曜に届いてたので取りに行ってきました。昼30列(T_T)…夜7列(^^) なんつーギャップ(^^;)でも夜が良席なので、いい感じで千秋楽を楽しめそうです♪ 問題は長崎だなぁ(^^;)早いところなんとかしよう。。。

W杯 vsオーストラリア

結果は1-3の逆転負け。結論、日本の走るサッカーができずオーストラリアのパワーに力負けしたって感じ。ヒデなら決めるべき場面で決めきれないからと言うかな。 攻撃では高原と柳沢が微妙にずれていたんじゃないかな。カウンターからの決定的な場面でも半歩…

当選☆

ごっちんのシークレットライブ、くじ運無い自分にしては珍しく5枚で1枚当選しました☆

渋谷ハロショにて

今まで携帯から日記更新した事なかったので、ちょっとお試し^^; 今日は仕事行く途中1ヶ月半ぶりくらいにハロショに寄ってみました。売り切れもなく写真は確保。で懲りずにトレ物な色紙を4枚。結果は里田、保田、みうな、梨華ちゃん…。ここまで外すと言葉も…

休養日

3月から11週続いてたライブも今週はお休み。ハロ☆パの日程が決まった時に、四国は行きたいと思ってたけど、明日の仕事の為に断念(T_T) という事で久々に目覚ましかけずに熟睡でした。なんか…疲労がたまってた身体もちょっと元気になったかも(^^;)起きたら…