2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。 10/30

TV

友人からのメールで、ごっちんが可愛すぎ〜って壊れてたので溜まってる分を飛ばして先週のハロモニを(^^;) オープニングは娘。の新曲「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」。「2」という事で新しい期待など当然無く、興味は衣装くらいかな。でもあの踊りでミ…

コンサート写真集

インターネットで30日深夜から発売開始。限定発売という事だけど3ヶ月間あるという事なので少し静観したいと思います。まぁ思うにツアー中に何で販売開始するかね?こういうのはツアーファイナル後にするものじゃない?なんか東京厚生がファイナルみたいな…

FLASH 10/25

DEF.DIVA結成記念という事で4週連続で袋とじ企画してたんですね。4人そろえて特大ポスターにって・・・1枚だけでも折り目くっきりなのにどうしろと(^^;)なんかサイズが揃わなかったけどとりあえず取り込んでみました。コメントは「みんなの特徴にあわせつ…

反省

最近仕事がハードすぎるせいか、この日記にも愚痴が自然に出ちゃってるようです。週末とのギャップが激しすぎるからかもしれませんね(^^;)そういったストレスはライブで解消したいと思います(笑)

雑誌

明日発売のFLASHにごっちんの袋とじポスターがつくみたいです。コンビニだとすぐボロボロになっちゃうので、駅の売店か本屋で買う方がいいですかね。何にわからないけどちょっと楽しみです♪

HEY×3

TV

先週放送あるって自分で言っておきながら撮り忘れた(T_T)どうだったんでしょう?

なっち@大宮ソニックシティ 夜30列

編集中につき更新は後日。。。

ごっちん@大宮ソニックシティ 昼8列 夜11列

今日の会場は大宮ソニックシティ。ここに来るのは2003年の亜弥紺以来。ごっちん紺では初です。先行グッズを買う為に10時頃行く予定が寝過ごして11時頃に。大宮からの追加グッズもあるので混んでるかなぁと思ったら意外にすんなり買えました。(なんか複雑な…

DEV.DIVA

実は18日にフラゲしてたんですが、カップリングがないって事で放置してました。カップリングの方が名曲ってケースもあるし、ライブで聞く機会のほとんどない分期待が大きいんですよね。なので、フラゲしてまで買う必要あるのかなって思ったのが正直なところ…

10月は週末に毎週コンサートのある月。って事で、チケ確保に忙しい日々。これで仕事がまぁまぁ忙しいくらいならいいけど、激しく忙しいのでコンディションは微妙なところです。今週末はごっちんと秋紺初のなっちなんですが、自分としては珍しくなっち昼断…

DEF.DIVA@ハロモニ。10/16

TV

ハロモニでもDEF.DIVA出演って事で、先日の音楽戦士でちゃんと取り込めなかったから頑張ったけど、ごっちんのアップは綺麗に取れなくて断念(T_T)その代わりにエリック亀造でめちゃくちゃ可愛いごっちんがUPできたので満足です(^^) 他のメンバーも一緒に・・…

DEF.DIVA@音楽戦士 10/14

TV

明るいニュースと歌。明るいニュースでは後浦に追加された形の梨華ちゃんが入っていきずらい感じですね。その内慣れてくるのかな?相変わらず纏めに入るのはあややのようですね(^^;) 「好きすぎてバカみたい」聞くのは初めて。曲調は紹介されてるように80…

(手動)シュレッダー

DMとかの処理にシュレッダー欲しいなぁと思ってたところ、以前は扱ってるお店が少なかったのに、今日スーパーで見かけたので買ってしまいました(^^)もちろん扱ってる数は少ないけど、自宅なので電動とかにこだわる必要ないですからね。これで銀行のATM…

夕飯はオムライス

前にハロモニ。でチーズインオムライスってのが紹介されてて美味しそうだなぁと思ってたんですが、近所に別のお店だけどメニューにあったので食べてみました。最初とろける時は「おぉ」って思ったんですが、冷めると当然ながらとろけない(^^;)それが結構すぐ…

免許更新

前日の遠征できっと今日は体調ボロボロだろう…という事もあり、免許の更新に行ってきました。平日の16:00までしか受け付けないって酷くないですか?自分は優良だったので最寄りの警察署で手続きできましたけど、即日発行はできないみたいで、後日発送との事…

ごっちん@勤労会館 昼2階33列 夜1階9列

今日の会場は名古屋。自分は名古屋行ったこと無いと思ってたんですが、2年前のあや紺でちゃんと行ってました(^^;)そう言えば車で行って会場間違えて遠い駐車場に停めた気が・・・。しかも翌日当日券求めて一宮までひとりで行ってたりして。う〜ん懐かしい!…

ケーキ♪

先日の誕生日で食べられなかったケーキを買ってきました。ロウソクは立ちませんがこういう時しか買わないショートケーキとシフォンショコラを。ショートケーキの苺を食べると、苺狩りに行ってたらふく食べたくなるのは自分だけでしょうか?(笑)まぁ、苺狩…

仕事&イベントがオフなので。。

昨日は帰ってから日記更新なんかで寝たのが遅かったからお昼まで寝てました。寝不足が少しは解消できたかな?ボォ〜っとする頭で夕方までTVをのんびり観てました。 F1日本GP トヨタ&ホンダのフロントローと佐藤の走りに期待が高まるスタート前。が、…

Sizzlerランドマークプラザ店

お昼が遅めだったので、空腹感は微妙ながら19時には入店してました。注文はヒレステーキ+サラダバー、トロピカルアイスティ。野菜不足なのもあるので、ステーキ来る前にサラダを。これがまた美味しい♪調子に乗ってサラダおかわり&タコス。タコスは友人がす…

モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005 in 横浜

去年はごっちん伊勢崎〜韮崎ツアーだったので参加できなかったイベントの2005版に行ってきました。今日は友人チケを取りに行く用事もあったので、現地には9:30過ぎに到着。遠目からでも列の凄さにちょっとげんなりしつつ友人に連絡。無事合流できて1回目の…

HEY×3

お昼休みとか定時終わった後の30分にかけたけど全然繋がらない(T_T)そもそも回線数が少ないんじゃないんですか?FC会員向けって事なら申し込みを電話にはしないで欲しいです。落選するなら仕方ないけど、申し込めないのは問題外だと思うので。

祝My Birthday☆

今日は誕生日♪って事で本当は休むはずだったけど仕事だったので、早めに切り上げて飲みに行ってきました。Nちゃん、急な誘いにOKしてくれてありがとうございました☆帰りが遅すぎてケーキは買えなかったので、明日にでも買って食べようと思います♪

なんかもう。。。

11/9発売のモーニング娘。のシングルが「恋は発想 Do The Hustle!」から「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」に変更になるらしい。自分は武道館に行っていないので「恋は〜」がどんな曲かもわからないんですが、普通発表した後で変更しますかね?しかも「直…

Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー〜セレクション!コレクション!〜

明日発売なんでこれまでならビックでフラゲだったんですが、お店開いてる時間に帰れませんでした(泣)BSでちょっと晒されてたので、言われる前に自分で観ておこうと思ったんですが(爆) という事で、買ったけど観ていなかった「Berryz工房〜まるごと〜」を観…

青封筒

今日、我が家にも届きました♪ ・一番の話題は「後藤真希ファンクラブツアーinハワイ」でしょう☆このニュースは熊谷公演で知ったんですが、かなり行く気だったりします。 Aコース:12/21〜12/26 Bコース:12/22〜12/26 Cコース:12/22〜12/27 問題は年末の微妙に…

10月になったので

デザインを変えてみました☆秋っぽくオレンジにしようかなって思ったけど、なんとなく気に入らなかったのでこれに。ちょっと冷たい感じですかね?