2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DEF.DIVA@楽天

スカパー楽天番組の直前ライブだけ録画してたら、20秒くらいしか映ってないし。。。(T_T)試合の方ではちゃんとフルでライブあったのかな?? う〜ん・・・ちゃんと観たかった。

あやや@スタジオライブ

15歳16歳の時とは違うLOVE涙色。自然で凄く良かったと思う。フリなんか無く歌にのみ集中してて、バンドは無くてもこういうのを生で聴いてみたい、そう思える3曲でしたね。おまけコメントで「あと10曲でも20曲でも」って言う言葉に、「お願い」って言いたく…

娘。@PV

M-ON!でフルで観てたので本編感想はパス。Dance Shot Ver.つけるところが徹底してフリを覚えなさい・・・というメッセージなのかな?(^^;)映像的には遠目からの固定カットなのでフリに興味ない人にとっては「つまらない」って思うだろうけど、フリマスター用…

ごっちん@アロハロ2

とりあえず1回観ました♪色々書きたいので後でちゃんと更新します。。

満足な1日(^^)

今日は会社帰りにコンタクトを取りに行かないといけなかったので少し早く仕事を終えて新宿ビックへ。ごっちんアロハロ、娘。PV、あややスタジオライブの3枚をフラゲできました♪でも、なっちCDが売り切れてたので、それだけ未購入・・・後でGETします。 帰宅…

テーマソング?

「銀河鉄道物語〜忘れられた時の惑星〜」のテーマソングをごっちんが担当するみたいですね♪全4話のお話みたいですが、テーマソングというのが微妙な感じ。エンディングに使われる、とかはっきりして欲しいものです。。。 新曲は6/7に発売される予定だけど、…

娘。@仙台

昼はC-J列。夜はC-B列。はい、激しく自分の中でリミッター壊しました(^^;) 見たい席で見る。夜はまさにそのワガママを叶えた感じ。仙台はC-Aまでフラットなので、ほんの少しだけど段差があるB列が一番見やすい。Indigoで席チェンジしてくれた友人に感謝です(…

公演後

さすがに眠いので、SAで休み休み帰ってきました。 夜食にらーめん食べたにもかかわらず、その後食べた前沢牛使ったコロッケが美味しかったです♪ 帰宅は4:00。遠征は楽しいけど疲れる…じゃなくて疲れるけど楽しい(^^)お疲れさまでした☆

公演前

駐車場の関係で6:30時起床。狙ってた会場側の日中最大900円パーキングに行くと既に満車。周りには空くのを待ってる車が3台程。このまま待つのも辛いので横の15分50円パーキングに駐車して周辺散策。少し離れたところに同じ900円パーキング発見したので即移動…

仙台より帰宅。。。

え〜、娘。コン仙台に参戦し、さっきやっと帰ってきました。月曜は休むつもりだったけど、どうしても会社に行かないといけないので、午後出社の予定です。 という事で、簡単レポは(たぶん)明日帰ったら書くつもり。とりあえず寝ますZzz

仙台行き

今回は真夜中に移動して現地でぐったり…というのを回避したかったので、前日の夜中にホテルを予約して前泊にしました。 チケを取りに郵便局寄ってから友人宅へ。予定より少し遅れたけど、10時半頃出発。途中佐野SAのレストランで食事。ラーメンにしようかな…

娘。ミュー

配役が発表されて、愛ちゃんが主役のようです。宝塚ファンとして有名な愛ちゃんなので、きっと周りが圧倒されるような演技や歌を聴かせてくれるんじゃないかな? 王子役に梨華ちゃん、なっち、あやや・・・う〜ん、あんまりイメージがわかないですが、悪役大…

ごっちんの新曲♪

ごっちんの15枚目の新曲が6/7に発売されるみたいです。タイミング的に夏を感じるような明るい曲であって欲しいかな♪航空会社のCMとかに使われてCMにも出演なんて事になったら超嬉しいんですが(^^) 今日は是非そんな夢を見たいものです☆

FC先行当落

え〜、友人にお願いされてる分も含めて全部当選しちゃいました(^^;) 予定が決まるのはいいけど、はっきり言って嬉しい悲鳴です。。1つくらいいいの来て欲しいなぁ。最近(というよりずっと)自分枠のひきが弱いので、そろそろ良くなって欲しいものです。。

身体のケア

今日は代休使ってカイロに行って来ました。最近寝て起きても体調良くない日が続いてたので。以前病院でレントゲンはとってもらって、骨には異常はないと聞いてたけど、予想通り身体が歪んでると(^^;)1時間みっちり矯正されたので、明日あたりちょっと辛いか…

スポフェス2006

今日は埼玉スーパーアリーナでスポフェス開催。 本当なら娘。CD売りって事で早めに行きたい気持ちもあったけど、前日の仕事で深夜帰り&長時間ドライブ後という事で、開場時間での開場入りになりました(弱) 正面入口付近にはグッズ売りの行列・・・。あ…

休日出勤・・・

今日はゆっくり休めると思ってたんですけど、急遽仕事が入ってしまいました。今週は帰ってきて録画してたの一応観てたりするんだけど、2時過ぎだったりするので、更新滞ってしまってます。休める時に休めないってのは精神的に良くないですね(^^;) まぁ明日は…

インナーイヤーヘッドフォン

普段ipod-mini用に使ってたオーディオテクニカのATH-CM7のゴムリングが外れてしまったので、修理するまでの間の代用として同じオーディオテクニカのATH-CK7を購入。 電車で使うのがメインなので、音もれが気になっていた事もあり、少しは防止効果のあるこの…

DIY

自分の車、大きなDIYはしてないですけど、LS版VTRCを土曜日に取り付けてみました。少し前にERC-Nを取り付けて満足だったけど、アクセルレスポンスがもう少し欲しかったので。感想…この土日だけですが、Sレンジいらずですね♪高速で加速する時もわざわざSに…

ごっちん@bayfmイベ

6月に成田空港第一旅客ターミナルビルがグランドオープンするって事で、準備中の第一ターミナル南ウィング出発ロビーでの公開生放送にごっちんがゲスト出演するみたいです。当選は125組250名…ゲストが4組だから、それぞれのファンから抽選したとして約30組…

ちょっと混乱

帰ってきてNET巡回しようかなと思ったらブックマークが全部消えてる…(T_T) 勘弁してくれ〜Firefoxって気分。最近IE使ってなかったから古い状態で復元したので、修復には時間かかりそうです。。。

娘。コン@越谷 3/5

12:25頃会場到着。会場ではなち紺さん達と合流。荷物いっぱいなので会場内のロッカー使いたかったから少しお話して一足先に会場内へ。ロッカー探し中にガチャガチャに挑戦。まこっちゃん…。1発では無理らしい…。 その後無事ロッカー確保してする事もなく暇…

ハロモニ。3/5

TV

10:30起床☆友人宅で寝ると夢なんか見ないけど、海外(ハワイ?)で津波かなんかでヘリから避難勧告受ける夢を…。 そんなに仕事で追いつめられてるのかなぁと。微妙な寝起きでした(^^;) で、シャワー浴びてハロモニ。を久々オンタイムで鑑賞。 オープニングは「…

そして飲み(^^)

友人宅に荷物おいてとりあえず食事に出かけ、帰ってから少し飲み。家の近所のコンビニで置いてない泡盛のシークワーサー割りがあったのでビールと1本づつ。久々にお邪魔したので、楽しく飲めました。部屋で飲むのはやっぱりいいですね。周りに気を遣わなく…

スッピンなお店♪

今日はTabuさんと「スッピンと涙。」のロケ地に行く事になってたので、14:00頃原宿到着。3/4-5と娘。紺なので荷物いっぱいだったのでロッカー探すも…土日ってロッカー空いてないんですね。荷物いっぱいで原宿の街はちょっと憂鬱でした。 ロケ地のカフェに行…

波乱の幕開け(^^;)

今日は前日早寝したので8:30起床♪目覚ましで起きない朝って気分いいです(^^) ボォ〜っとしてるところに〒…。10時便で今日のチケ到着♪ちょっとバタついてて心配だったけど、これで安心(^^)ところが少しして銀行から速達が…振込先不備で保留。たくさんオクって…

娘。コン@越谷 3/4

会場のある南越谷には原宿から約1時間。18:25頃到着。会場で昼公演観た後のChutaさんと合流。Chutaさん2階親子で照明の影響で何も見えないと…。自分はここ初めてだったので様子が分からないけど、ちょっと残念(お怒り?)そうでした。待たせてしまってあまり…