2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CDSに愛ちゃん

愛ちゃんのカジュアルディナーショー。ソロ…ではなく、圭ちゃんと一緒とか。愛ちゃん苦手なトークを圭ちゃんにリードしてもらおうという事ですね。かなりの倍率になると思うので当たらないだろうけど、一応申し込んでみようと思います♪

ごっちん@シニアグラフィティ

「Dohhh UP!」で座長ごっちんと里田san、前田sanのコメントが見られますね♪ごっちんの「横浜ストーリー」と新曲も楽しみだけど、こういう機会なんでごっちんの演技も楽しみたいですね!平日が多いからあまり見に行けないと思うので、数少ない(役柄での)「…

色々

娘。アルバムジャケ写。初回版より通常版の方がいい感じ。。。これって2枚買ってねって事でしょうか?(^^;)通常版の方がいいのって、シングルならいいけど、アルバムだとちょっと痛いです。でもポスター欲しさにもう1枚会場で買いそうな予感も。。。う〜ん…

集い

もう何回目になるのかはっきり覚えてませんが、坂下しのぶさんとの集い(飲み会)に行ってきました。 丸の内(お店:かこいや)という馴染みのない場所ですが、完全個室でのんびりした飲みを楽しめました。最近、仕事関係以外の飲み会でも仕事の話になりがち…

買い替え

今の車に乗って5年。不満は少ないですが、もう少し余裕をという事で買い替える事にしました。色的に在庫がなくて3月末ぎりぎりになっちゃうみたいですが、新年度とあわせていいタイミングだったんじゃないかなと。納車を楽しみにしたいと思います♪納車まで…

明日は渋谷へ

ちなみに渋谷と言っても、ハロショじゃないです(爆)以前一緒に仕事した方々と10年ぶりくらいに会って飲み会です。「最近どう?」的な飲み会になるとは思うけど、珍しく年上な方々との飲みなので、微妙に気を遣いそう(^^;) ま、そう言いながらいつも最年…

今日は…

珍しくいい事があった☆些細な事だし、考え方によっては良くないんじゃ?とも思うけど、ポジティブに行ってみましょう♪

風邪

blogが少し止まってたごっちん、原因は寝込む程酷い風邪だったみたい…。HPOSが終わって気持ちが緩んだ事が原因なのかな?今は日によって気温の差が結構あるシーズンなので、病み上がりに再発したり風邪ぎみが長引いたりしないように気を付けて欲しいです…

後藤真希LIVE TOUR2006「G−Emotion」

本日残業中にちょっとフラゲしてきました(^^;)でもゆっくり余裕ある状態で観たいので、ちょっと先になりそうです。まぁ今は「Rockですよ!」に支配されてるので、少し時間をおいたほうがいいのかも!? 特典映像はinSEOULドキュメントらしい・・・きっとリハと…

来月の娘。イベ

某社企画の娘。&美勇伝&辻ちゃんイベ、当選のハガキ到着♪ どんな内容かもわからないけど、ちゃんとホールだし、2時間予定のイベントなら3組集まればさすがにトークだけって事はないでしょ?娘。の照準は翌週の春ツアー初日だと思うけど、こういう企画物…

久々の更新。。。

明日はHPOSのファイナル。たった6日間で全11公演。今日行けなかったから自分は5日で6公演。明らかに短すぎるツアーだけど、次につながってくれればと思う。 満足度は極上♪ 灼熱の真夏にもう一度野外でどう? そんな嬉しい発表をいつか聞ける事期待…

せたが屋@品達

品川なので「せたが屋」でつけめんを♪さすがに今日は寒かったので、つけめん食べてる人は少なかったですね。普段から?まぁわからないけど。最近美味しいラーメン食べていないので、激しく感動。大盛りだったけど、あっさり完食しちゃいました(^^;)さすがに…

久々の握手会

本日13:30起床(^^;)この辺りで今日の駄目っぷりをちょっと予感。。 14:30頃出発。今回の娘。8期握手会の会場は品川ステラ。美勇伝で行って以来なので、結構久々。15:30頃会場に到着し、昼の部だった友人と少しお話。自分は2600番台だったのでかなり最後の方…

黒糖焼酎

経堂に寄ると必ず寄る酒屋さん。今日は何か見たことない黒糖ないかぁとチェックしたら良さそうなの発見。「まーらん舟」という名前。年1回の限定販売とか。500mlで2200円なので少し割高だけど、毎日飲むわけじゃないので、自分にあってるんじゃないかなと。…

虎@経堂

新宿まわるのも面倒なので、新宿から井の頭で下北まで移動し小田急へ。こんな時しか寄るチャンスないので、経堂の虎へ行ってきました。注文はスタミナ冷やし大。後半かららー油をたらしてみてと店長に言われたので言われた通り。辛さのタイプが違うけど、ピ…

公演後。

KCで軽く飲んで…と思ったら友人から連絡あってれいなの写真集がハロショにあるって事で残念ながら渋谷に移動。19:30頃なので、そんなに混んでなく写真集と写真を2枚。ガラガラくじ3回引いたけど、当然ながら3等。ま、れいながあったからまぁいいかなと…

シニアグラフィティ第3回「新宿の女」

第1回公演「終着駅」からずいぶんたったけど、同じ新宿スペース107に行ってきました。 17:00開演という事だけど、早く行ってもと思い16:45会場着。さすがに何も食べていなかったので、お腹がなったら恥ずかしいと思い、会場前のはなまるでかけ小を。で、…