2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

今年最後なので・・・今年1年見に来て頂きありがとうございましたm(__)m 途中で終わってるレポなんかあったりですが、来年は一言でも書けるようにしたいですね。ピンポイントでもいいので。あとはちょっとくらいマニュアル読んで、見やすい日記にできれば(^…

2006年総括♪

大晦日という事で2006年の参戦を纏めてみました(^^)111回♪ PJとか公開録音とかは省略したけど、 結構な数字になっちゃいましたね。来年は・・・同じくらいの数字を少ない出費で行けるのが理想(^^;)<コンサート>:94 ハロコン 冬 ワンダ…1 エルダー…

当落結果

娘。紺、お願いされてたなっち、ベリ、あわせて全部で13公演あったわけですけど、落選は娘。名古屋の昼のみ…(^^;)まぁ娘。も座間・よこすかを外してるし、北海道2本あるから、妥当な結果なのかもしれませんけどね。自分の周囲では予想外に当選してるとい…

明日はDS♪

明日は新高輪プリンスでシャ乱Qのディナーショー。という事で久々にソレ用なシャツをひっぱり出してきたりと準備。一応クリスマスですからそれっぽい雰囲気を出したいですし♪ 問題はシャ乱Qの予習を全然してないって事でしょうか(^^;) 早く↓なごっちんに会…

ハロコンチケ到着その2

21日に受け取ったチケだけと思ってたら1/7エルダーの昼公演だけ当選してたみたい(^^;)という事で今日受け取ってきましたが…17列(微妙)まぁこれも通路で見やすいからいいとは思うけど、エルダー3日間行って1回も一桁ないとは。1/7はまた夜勤なんで、昼だ…

ハロコンチケ到着♪

昨日不在通知届いてたので、今日は仕事早めに切り上げて取りに行ってきました。 ワンダフルハーツは1/2のみですが、11列。センターじゃないけど、まぁ前ブロックってだけでも大満足。初れいなを双眼鏡で観るのは辛いので、一安心(^^)エルダークラブは1/5が21…

フラゲ失敗(T_T)

プッチベスト7のフラゲをしようと思って会社の近所に行ったら売り切れ。。。近い場所にハロヲタがいるに違いない(笑)明日は早く帰れそうなので、ヨドバシでも寄ってしっかりGETしてこようと思います♪

CDデータ タナカ目せん第7回

先週買ってあったCDデータ。2007年1月号という事で、れいな振り袖姿♪ここで使った写真ってハロショとかで出ないんだけど、せっかくスタイリストさんに選んでもらったんだから、売ってくれないかな? さて、内容は2006年を振り返って…シングル「歩いてる」…

ポテチ(雪塩とこしょう味)@湖池屋

帰りのコンビニで新発売のポテチを見つけたので即GET(^^;)ついで?にビールを買って飲んでたりします。真夜中のポテチは良くないんだけど、まぁたまにはいいかなと。 味は…宮古島の雪塩って言われてもどんなのか味わった事無いので、ちゃんと味が出てるか…

忘年会

今日は今年お世話になった娘。系な友人との忘年会♪ほんとは昼前に起きてハロショに寄ってからお店に向かおうかと思ってたけど、グダグダしてるうちに時間になって待ち合わせの吉祥寺駅へ。 お店は「月島もんじゃムーの子孫」。もんじゃを1人でちゃんと食べ…

7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

今日…というか昨日フラゲしてきました♪ DVDは秋紺@武道館から2曲。生で聴きまくっただけに曲に新鮮さはないけど、普段みないメンバーの表情とか観るのは新鮮(^^)そういう意味では通して秋紺DVDを観てみたいなって思います。 メインのCDですが、れ…

ファンの集いってどんなもの?

土曜に行ったファンの集い。確かに近くでごっちん観ることできてライブも聴けて握手までできて・・・これ以上何求めるのって感じだけど、気持ちのどこかで「集いってこういうもの?」という声も。 あそこまで入場を厳重にするなら、もっとその場でしか観られ…

8期オーディション

先週から観てなかったので、2週分まとめて観ました。 歌、ダンス、ルックス(これは趣味出るけど)から1名か2名を予想。増田さんかなぁと思ったけど、現メンバーも苦しむ「個性」を出せるかっていうのが大きいのかなと。正直増田さんの「辞退」は残念だし…

公演後

フワフワした気分の中、1回目に入った友人と遭遇。落ち着きのない話をちょっぴり。自分はその後盛岡ハロパで知り合った友人と久々に会い、少しお話を。青森から車で横浜まで来たみたいで、ほんとお疲れさまでした。次回またいつ会えるかわからないですが、…

集い2006

20時頃開演。ごっちんブルーのワンピースで登場。こういうごっちんはあんまり見る事できないので、思いっきり見とれてしまいました(^^)トークのテンションがちょっと?思いっきりPrivateモードな雰囲気!? 最初はごっちんがいろんな質問に答える「マシンガン…

公演前

川崎を出たのは17時過ぎ。予定の集合時間には会場にいるつもりだったのでこの時間だけど、1回目、2回目に行ってる友人からは「おしてる」というメールが(^^;) とりあえず18時頃会場着。出しすぎだろって思うグッズの中から3点程購入。その時点で再集合は1…

寄り道

横浜BLITSに行く途中、複合ショッピングモール『ラゾーナ川崎プラザ』1階フードコートのオンマーキッチンに行ってきました。ここは盛岡冷麺のぴょんぴょん舎が出店しているお店。銀座店に行って以来のぴょんぴょん舎、注文は盛岡冷麺ミニピビンパセット……1,…

ごっちんファンの集い

自分は3回目なので、これからのんびり出かけます。ちょっと川崎で寄り道して。 「懐かしい曲とかもイイネ」 はたしてどんな懐かしい曲が聴けるのだろ?? ドキドキだけど、楽しんできます♪

FC会報

郵便事故かと心配してたけど、やっと届きました。 娘。先行をどうするか…頭の痛いところ。それにしても、なっちとかぶりまくり…なっち行くなら4/29中野しかないけど、追加ありそうな雰囲気濃厚なんですよね。でも1本くらい入れてみようかと思ってます。 会…

続ゲストごっちん

朝会社から電話してみたら10:00受付というテープ音声(^^;)時間少し過ぎたあたりでもう一度電話したらすぐに繋がり、すんなり予約完了♪ 電話で住所とか教えると請求書が届くので、あとは銀行振込という手順でした。席については予約順という事なので、どこに…

ゲストごっちん

「シャ乱Q クリスマスディナーショー 2006」にごっちんがゲスト出演とか。東京は12/24のイブ☆本当はメロンのライブに行こうと思ってたけど、落選だったので、12/9の集いがラストと思ってたところにこのお話。 38kという金額もあるけど、内容が全然見えない事…

少しづつ

10月11月と仕事とツアーに明け暮れた日々が過ぎ、やっと落ち着いた感じに。 仕事が荒れてた事もあり、ツアー関係ではいろいろお世話になりありがとうございました。また何度かご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m「ありえない」事も多々やっ…

祝 Jリーグ制覇♪

浦和レッズ、14年目で初のJリーグ制覇!おめでとうございます(^^) 優勝の可能性大と言われていた試合、先制された時はダメなサッカーでしたが、持ち直せるところが優勝できるチームとなった証ではないでしょうかね。 まだ飛び抜けたチームではないけど、…