2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行当落@メロン

12/25 昼 当選 12/25 夜 落選 やっぱり夜は競争率高いみたいですね(T_T) まぁ近くなったら考えましょう。。

FC限定イベント

メロンに申し込んでたけど、予想通り落選。FC限定はほんと自分には縁のないイベントですね。予想なんかしてるから?そうかも・・・。残念ではあるけど、メロンは年末のライブを期待する事にします。

寝ても寝ても眠い

遅くなったけど23日の日記をUPしました。明日は24,25日をUPする予定。今回自分の凡ミスで前半写真ないのが残念。回復力の遅さは年齢でしょうかね?(爆) これから毎週ライブが続くので、風邪ひかないように気をつけないと。

遠征の合間の旅気分♪

ごっちん誕生日紺で一緒だった友人と、ホテルのチェックアウト時間くらいに連絡をとる事になっていたので8:30頃起きてぎりぎりにチェックアウト。 とりあえず友人が泊まった新大阪に向かい電話すると寝過ごして10時過ぎてチェックアウトしたとの事。10:30頃…

ごっちん、誕生日おめでとう♪

今日23日でめでたくごっちんも二十歳☆ 祝福の言葉はあと15時間後に目一杯大阪の会場で送りたいと思います(^^) 当日だけどちょっぴりセットリスト予想。 1曲目は「エキゾなDisco」 アンコール前は「ポジティブ元気!」 ラスト「ステーション」 1年ぶり…

最後もバタバタ(^^;)

ライブ終了後はやっぱり乾杯しないとという事で梅田に移動してちょっと迷いつつお店探し。時間があまりないという事もあって東京では見ない「男はつらい」に入店。 お店の中で帰れなくなった友人の宿探し。無事確保できたので、24時過ぎまで飲んでました。 …

ごっちん@大阪国際会議場

今回の大阪倉敷遠征ですが、最初は夜行バスで朝大阪入りも考えてたけど、昼チケでゴタゴタしたのでのぞみで大阪入りとなりました。少しでも早く現地入りしようと思って早く家を出たけど、3連休の初日って事もあって自由席は満席だったので、予定通り9:50新…

ADSL

最近契約を変更したら以前にも増して回線品質が落ちてしまい、繋がらない時間が増えてしまいました(T_T)正直スピードは同じでもいいのでせめて品質を同じくらいにして欲しいです。。。ADSLだから所詮こんなものかな。。

直前までバタバタ・・・

今日は会社帰りに友人から倉敷チケを受け取りました。わざわざ出てきてもらってありがとうございましたm(__)m それにしても今回程何の予定も決まっていない遠征も珍しいです。というより、チケがまだちゃんと確保できていないのが痛すぎ・・・(T_T) とりあえ…

あやや PV

TV

昨日の録画はあややDayだったので、月曜に纏めて観る事になりそうですが、PVだけ観てみました♪CMからのシングルカットなのでCMのシーンが多くなるのは仕方ないかもしれないけど、「お!」って思うようなシーンが無かったのが残念だったな。CMの世界…

夜勤。。。

今日はこれから仕事に出かけて終わりは明日の昼頃かな?仕事柄仕方ないけど、連休に仕事ってのはちょっと悲しいですね。しかもこんないい天気な時に(^^;) という事で、滞り気味の日記がまた月曜までできない模様。。。

愛ちゃん祝19歳☆

愛ちゃん誕生日おめでとう!愛ちゃんも19歳ですね。最近は娘DOKYU!での先輩っぷりを見てもっと娘。を引っ張っていって欲しいなって思います。やっぱり最近の娘の曲は愛ちゃんの印象が強いですから。握手サーキットで間近で見て「可愛い」から「綺麗」に印…

ガッタスの次戦は。。

10/20(木)に駒沢体育館で開催らしい。抽選会を当日にやるみたいだけど、ガッタス他8チームでトーナメント戦を戦うようです。でも冒険王リーグを戦った浅井や四谷がリザーブチームとしてトーナメント以外で試合をするとの事。冒険王リーグでは盛り上げてくれ…

娘DOKYU! 9/12-13

TV

月曜はサイしば3。やっぱり雨女らしいシゲさんの影響からか天気が悪いのが柴ちゃんには印象に残ったっぽいですね。後半は友人が行った有楽町のイベントの様子なんかも放送されてました。困惑してる柴ちゃんが可愛いですね(^^) 今日(火曜)は握手サーキット…

ハロ☆プロ パーティ〜@太田

これから車で友人宅寄ってから会場に向かいます♪今日の昼は自力ながら良席☆センターだし、あややを間近で観るのは久々なので、がっついてみようかなって思ってます(^^)

6年前

ごっちんデビュー6周年おめでとう! 2002年からハローにはまった自分。なので、ごっちん卒コン前はTVなイメージしかなかったので、どんな子なのかはあんまりわからなかったですね。まぁその頃の自分はあやや推しでしたから(^^;) 卒業後のミューを至近で観…

久々に娘。PV集を

「涙が止まらない放課後」れいな全く歌わないけど、ダンスで必死にアピールする姿が印象に残ってる1曲♪この頃になると今のれいなに近い雰囲気ですね! PVでは愛ちゃんがめちゃ可愛いですね☆自分の中の愛ちゃんイメージにぴったりかも。あんまりPVは観な…

カレンダー

ごっちん2006カレンダーの表紙がこれみたいです。ちょっと気が早すぎだとは思うけど、表紙がこれだから激しく中の6枚が楽しみですね♪

ハロモニ 9/4

TV

今週は「ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!」これって自分のパート以外を歌う事になるので、結構辛そうですね。でも、愛ちゃんやれいな、ガキさんみたいにすんなりあわせられる人と、苦戦する人がくっきり・・・。普段でも自分が歌わないパートもちゃんと練…

朝弱い人

自分は朝弱いので、仕事の関係で30分早起きになったのが激しく辛い。。。しかも電車もさらに混んでる。明日は早帰りして少し早寝をしないとヤバそうです。

FC先行

週末青封筒が届いて追加公演の案内。 この中では・・・仕事が入らなければ、12/23中澤、12/25メロンに行きたいですね。特に年末のメロンは行けた事がないので、なんとか時間調整して行こうかなって思います♪

バサノバ@新代田

ハロショ帰りはバサノバ♪って事で今日は前回グリーンカレーソバと迷ったトムヤムクンのつけそばを。食券を渡すと、また「パクチーは平気ですか?」と聞かれ、前回は減らしたけど今回はノーマルで。 まずスープを1口。見た目からもっと刺激的なのを想像した…

ハロショ@渋谷

昨日は仕事帰りにハロショに寄れなかったので、今日夕方から行ってきました♪ 予定してたバースデーグッズと色紙&写真セットを無事ゲット。でもなっちとのセットは選んでる間に売り切れに・・・(T_T)今週は仕事帰りに寄れそうな日があるので、その時にでもま…

心地よい時間

午後からの仕事が予定時間に終わらなかったけど、少し遅れて飲み会に合流できました。短くても出会って3年くらい、長いともう10年以上な付き合いなので、それ程気遣いも無く楽しい時間が過ごせました♪お店では偶然の出会いもあったりして、昔気分を思い出…

今日は帰れないかも?

今日は午後から仕事です。夕方には終わる予定で、その後はハロショ寄ってから久々に揃う面子と飲み会な予定。前回は流れで朝帰り・・・。まぁ朝になったらそれは仕方ないとして楽しんできます!久々にカラオケに行くかも♪ ごっちんバースデーグッズ買えると…

瞠@池袋

池袋の地を離れるって事で最後の一杯に瞠を選んでみました。隣でチャーシューメンを食べてて気になったけど、ノーマルのラーメンです。最初は味玉とかにしてたけど、味玉がだんだん苦手になってきたので自分にはノーマルが一番かな。 なんか最近は週の半分く…

スペシャルユニット。。。

『ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました! 安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4名で構成するユニット。 気になるユニット名は「DEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)です。 このスペシャルユニットのシングルが10月19日(水)…

チケ運上昇?

ハロ☆プロ パーティ〜太田公演の昼チケを取りに行ってきました!3列右サイドGET♪久々の最前とはならなかったけど、大満足です☆席レイアウトはわからないけど、通路席だったら尚ハッピーなんですけどね! 夜はパワーが残ってるか心配だけど、後方から盛り…