2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行(秋ツアー等)なお話。。。

・モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ・松浦亜弥コンサートツアー2006秋 ・カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜 ・安倍なつみ Summer Special Show 2006 ・劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター』相田翔子・飯田圭織 ハロ☆パも…

ドイツ vs 日本

今日(明日)4:25からドイツ戦。予定では早めに帰って早起きして観ようと思ってたけど、いつもの時間まで仕事してたら…さすがに起きられないので録画予約して寝る事にします。。。 オーストラリアよりも強いドイツと現地で試合できる事を、本戦で生かせるよ…

メロン。。

自分にとってかなり久々なメロンのライブ。「どこでもいい」と思ってるからか、2階の壁席でした(T_T)1本しか観る予定ないだけになんとなく微妙な気持ち。う〜ん、ワガママですね(^^;)

FC先行

娘。ミュー 8/27 落選(T_T) さすがに超高倍率には勝てませんでした(T_T)帰宅してこういう結果だと結構落ち込みますね。。。

『昭和歌謡シアター・終着駅』

後で更新。。。予定

瞠@恵比寿

先日会った友人に「恵比寿に瞠開店したみたい」と聞いていたので、仕事ついでに行って来ました。場所をちゃんと調べてなかったけど、「坂内」の隣に発見。お店の雰囲気は池袋が外から見えないので、店内が暗くてセンスのいい居酒屋っぽい感じだけど、恵比寿…

週末なので・・・

今週末もごっちんに会いに行ってきます♪ 今日は郡山、明日は宇都宮です!ドリンク禁止が解除されている事を祈りつつ…楽しんできます♪

お!!

はてなの日記書く画面のデザインが変更になりましたね。なんか新鮮でいい感じです♪でもあわせてかんたんデザインを増やしてくれたらもっと嬉しかったんですけどね。なんとなくちょっと変えたい気分です。。

CD予約♪

今日、ごっちんのCDを予約してきました。会社の最寄りのお店なので、前日夕方に入荷と言われても開封は少し遅い時間になりそう。とりあえず5枚と言ったら店員の女性に「え?」という顔されてしまいました(^^;; それでも足りないかも、って事で帰宅してか…

右よりなオフ(^^;)

今日は横浜で1週間遅れの「後藤の日☆」パーティ♪という事で、一鶴というお店で美味しい鶏を食べてきました。牛がこんな状態なので、鶏を食べる日がホント多いけど、辛めな味付けがたまらなく美味しかったです!! トークも冒頭から「タンメン攻撃」をくらい(^…

週末はごっちん♪

昨日は長野へごっちんに会いに行き、今日は群馬に会いに行く(^^)帰って更新する元気はきっとないので、足跡を。。。

ライブ後

インターまでの間で食事しようという事にしたけど、いつも通り決めきれず結局聞いたことないファミレス(あっぷるグリム)に入りました。変わった特徴ないけど、地方だからなのか量が多かったですね。ライスではなくておかずのチキンが(^^;) お互い明日もあ…

5/13 ハロ☆パ@長野 夜 し(12)列左サイド

すぐ横が花道。去年秋のごっちんソロ紺でも使わなくなったけど、ここはステージとの高さが一緒だから、使ったら無敵というかありえない状況になっちゃいますね(^^;) 夜のMC 辻ちゃんと。今の気持ちを一言で…「のんのんのののん、の〜〜んSTOP!」いつぶりだ…

休憩

昼前に友人が食べてたおやきが気になったので友人誘って駅まで。友人が買ったのとは別のお店も見てみようと他を探したけど、駅周辺ではもう売り切れでした。18時過ぎで売り切れって…そういうものなのかな? 結局友人が買ったお店で自分も。いきなりで冒険で…

5/13 ハロ☆パ@長野 昼 つ(18)列右サイド

この会場は初めて。前に来たことある友人に「左右の花道使ったらいいのに」と。夜はその左花道横だったので、邪魔してるスピーカーがホント恨めしかったです(^^;)く(8)列から傾斜になってる感じなので狙いはその辺でしょう。でも床がどうなってるかはチケチ…

ライブ前

普段と同じ7時起床。今日は長野県民会館でハロ☆パです♪ 8時前に出て〒に寄り9時頃に友人宅に着く予定が、道路工事の影響で15分くらいの遅刻。公式には216台しか駐車場に停められないみたいなので、NON-STOPで会場へ。12時過ぎに着いたけど、途中で友人チェッ…

こんこん、ガッタス卒業。。。

こんこん、今日でガッタス卒業。。。休めれば応援に行きたかったところです。真夏の過酷な試合とかで頑張ってた姿を見てますから。できれば誰かにちゃんと引き継いでから卒業して欲しかったけど、受験に向けて少しでもたくさんの時間をこんこんに作ってあげ…

れいな「少女R」は…

↑な表紙らしい…。どうして見ないんだってくらい近所にはないが…うちが田舎って事でしょうかね。そういう事なら週末はライブだし、届くの我慢できずに買っちゃわないで済むんですが(^^;)どうせ載せるならって事で大きいのにしてみました♪

ごっちん「ガラスのパンプス」ジャケ写

ごっちん新曲のジャケ写が発表になってるけど、また凄い事に。。。前作とは正反対な路線ですね。ライブとは一致しますけど。。。事務所では一般な方々へのアピールが足りないと思ってるんでしょうか??自分が思うごっちんとは路線が違うんだけどな。 で、今回…

れいな写真集「少女R」

友人の予想を裏切りまだGETしておりません(T_T)まぁワニで申し込んでるからなんですけどね。現物みたら届くの待てずに買っちゃうかもしれないけど、家の近所の書店では売り切れてるのか、運良く(?)見かけませんでした(^^;)月末、祭りが落ち着いた頃ゆっく…

記念日☆

ごっちん推しな方々では誕生日に次いでメモリアル(?)な1日☆という事で、FirstツアーのDVD観ながらの日記だったりします。懐かしいなぁと思いつつ、気持ちの半分くらいは週末のライブでの新曲なんですけどね(^^;)どれくらい「激しい」のか。。。楽しみ! そ…

ちょっとづつ更新(^^;)

やっと亜弥コンの簡単レポをアップ。途中までのがいくつかあるので、1日1つづつでもなんとかしたいと思う。次は5/6,7の娘。コンな予定。。 今日は昼休みに会社近くのお店でミキティFirst LIVE DVD(Good Price版)を見つけたので購入。割引もあって1800円…

ライブ後

8名で白木屋に。友人が夜公演で足を痛めてしまったので、自分の家まで運転する事になって飲めず。。帰ったら飲むからいいや、と思い食べに走る(^^;) 同席した方々は、娘。以外の推しがかぶらないので、知らない話が聞けて楽しかったです。結構Berryz推しが…

5/7 娘。@さいたまスーパーアリーナ 夜B1ブロック1列

夜公演はB1だけど1列目。前のスペース約2mがほぼフリーなので、時々見える場所に移動できるのが良かったですね。れいながメインステージ真っ正面にくるのは3回くらいしかないけど、来たときにはめちゃ壊れました(爆)回数少ない分やっぱりね(^^;) 夜公演では…

5/7 娘。@さいたまスーパーアリーナ 昼C2ブロック10列目くらい。

昨日とは別世界に感じるくらいサブステージが近い!しかも横2席が空席でアリーナだけど余裕たっぷり☆℃-ute登場で近さを実感。丁度自分の席はサブステージから右45度くらいなので、逆サイドに行くと見えないけど、それはどれだけ近い席でも一緒なので、全然…

タンメン@巣鴨☆☆☆

前日会った友人が巣鴨にタンメンを食べに行ったという事で、自分もタンメン食べに行って来ました。 予定より遅れて11:30頃到着。いつも店頭には行列という話だったけど、さすがに強い風と降り始めた雨の影響からか、店頭にも数人くらいでした。食事できる店…

5/6 娘。@さいたまスーパーアリーナ 夜200Lv14列目。

行くのはちょっと迷ってたけど、オクしてたのでとりあえず現地へ。結局バタバタして当日券で入場。レイアウトはオクで出回っていたのと同じセンターサブステージのみでした。当日券は200Lv 14列。そんなに悪くないかなと思ってたけど、メインステージから一…

ライブ後

連番した友人とファミレスで食事しながらおしゃべり。亜弥コンの事やブログの事などいろいろ。連番もかなり久しぶりだし、最近話す機会もほとんど無かったけど、変わらぬ姿勢を実感。この後予定の亜弥コンにも誘われてるけど、GW後はハロ☆パいっぱいあるし、…

5/5 亜弥コン@中野 1階9列センター

中野の9列は0列あるので、実質13列くらい。でも丁度ステージと同じくらいの目線になるので、観るならこの辺が一番ですね。さすがにツアーが始まってから1ヶ月過ぎてるので、噂は断片的に聞いてるけど、幕のおりてるステージに超期待(^^)やっぱりコンサ…

ライブ前

今日は久々に亜弥コンだけど、夜公演からという事で、前日不在通知届いてた娘。コンのチケを受け取りに郵便局に寄ってから会場の中野サンプラザへ。 途中、朝から何も食べていなかったので、こちらも久々な「もちもちの木」でつけ麺(中)を。やっぱり美味い…