会場推し

自分はほとんど会場推しとかしないんですけど、今日はグッズをお願いしたので受け取りをかねてコマ劇場に行ってきました(^^;)愛ちゃん2L&パスありがとうございました!!
聞いたところ、日曜なのに当日券結構いい席があったみたいで…ちょっと後悔しましたが、今日はぐっすり休みたかったので、仕方ないかな。。。
ついでなので火曜日に買おうと思ってたれいな第3段写真とリストバンドをGET!!。これでやめればいいのに、禁断のトレポを購入(^^;)自力ではひけなかったけど、どうにか第2段れいなを1枚GETできました♪協力してくれた友人に感謝です!!
次は22日夜。明日は仕事を頑張って辻ちゃんラストを楽しみたいです♪