2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤

最近夜勤が多い。。。という事で、今日も夜勤です(T_T)正直仕事ははかどるけど、身体的にはちょっと厳しい。まだ先かなって思ってるけど、宮城は土曜の夜に出発になるだろうからあんまり余裕ないんですよね。 という事で今週末の予定を整理。。。 11/25 夜勤…

「笑う女。笑われる男6『ラストソングは、私と・・・。』」

今日は友人が出演する舞台に行って来ました。このシリーズは2から観てるので、年1回のお楽しみにしてます。ここ3回は1,2月だったんですが、今回は11月に。なので今年は2回目ですね。ちなみに次回は10月みたいです。 まだ公演中なので詳しい話は後…

日本酒の季節(^^)

今日は先週お祝いできなかった友人の誕生日祝い。会社帰りに飲みに行ってそのまま友人宅に泊まってきました。平日なので合流できたのも20:30で飲み始めは21:00過ぎでした。最初は池袋で考えてたけど、電車の終電を気にしながらの飲みはやめようって事で友人…

やっぱりゴルフは楽しい♪

古くからの友人の誘いでコースに行って来ました。場所はロペ倶楽部。途中一緒にまわる友人をひろったりしないといいけないという事で、かなりの早朝出。結局着いたのはスタート1時間前くらいだったと思う。 去年はギリギリだったので練習なんかしないで飛び…

ごっちん プレミアムベスト①

1.愛のバカやろう(バカやろうVersion) 2.好きすぎて バカみたい(後藤Version) 3.手を握って歩きたい 4.スッピンと涙。 5.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version) 6.原色GAL 派手に行くべ! 7.やる気!IT'S EASY 8.スクランブル 9.うわさのSEXY GUY …

君が代♪

アンゴラ戦の国歌斉唱で君が代を歌ったのはあややでした。1万2万のクラスは経験あるだろうけど、5万の大観衆。さすがに緊張で声はあまり出ていなかったけど、サポーターが一緒に歌う事で助けられたんじゃないかな。こういう姿を観て他のメンバーがどう思…

日本代表vsアンゴラ代表

結果はみなさん(きっと)知ってる通り1−0で辛勝でした。相手の身体が動かない前半15分までに得点してれば終わってた試合。最低3点は入ってたと思う。中田が常に言うように「決定力がない」。今日の前半の相手に対して得点できないようでは、他の出場国…

デザイン変更

季節外れだけどデザインを変更してみました。「忙しさのあまり現実逃避したいんだろ?」って声が聞こえそうですが、その通りです(笑)背景色を落として目に痛くないようにしたいんですけどね・・・う〜ん、調べる時間がない。

落選通知。。。

12月のFC限定イベントで申し込んでたパシフィックヘブン(愛ちゃん、れいな)の落選通知がやってきました(T_T)まぁ一番競争率激しいところに行ったので仕方ないかなと。それにしてもFC限定イベントの当選率が低い・・・。

FCチケ到着

ごっちん宮城昼チケは1階11列でした♪センターが理想だけど、桐生の時が端でしっかり楽しめたので、平気かなって思う。まぁあの時は左右空席みたいな状況だったから簡単には比較できませんけど。 既に気持ちが千秋楽モードに入りかけてるけど、今週末は川…

FCチケ

今日ごっちん宮城の昼チケが届いていたようです。ファイナルの27日ってまだ遠いのかなって思ってたけど、もう2週間きってるんですよね。早〜。残り4公演なので思い残す事がないようにしたいな。どうか良席が届きますように(祈)

ちょっと空回り。。

今日はお昼休みを潰してパスポートの申請をしてきました。パスポートセンターって混んでるのかなって思ったけど、待ちは2人だけ。まぁ良く考えれば運転免許程の所有者がいるわけではないし、期間も5年、10年だから更新も少ないから当然と言えば当然です…

すっかり遅くなったけど。。

16歳の誕生日おめでとう☆6期最初の印象(握手会)はあんまり良くなかったけど、今では一番ですね。同じ6期の亀ちゃんが髪をショートにして自分をアピールできるようになったの同様、れいなも髪型を変えてより自分の気持ちを言えるようになったように思う…

お店次第?

今日は帰りに娘。のシングル「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」を買ってこようかなと思ったら売り切れでした(T_T)会社の側のお店だと初回限定も通常版も普通に売ってたから安心してたけど、フラゲOKなお店だと売り切れなのかな?枚数制限するお店もあるよ…

美味しいお土産ありがとう(^^)

今日は会社で後輩からお土産という事でお菓子をもらいました。仙台土産という事だったので「萩の月」?と思ったら「ロイヤル・テラッセ」というお菓子でした。はっきり言って聞いたこと無かったけど、菓匠三全という「萩の月」をつくってる会社から販売され…

久々の休息日♪

今日はずっと会津の娘。紺に行こうかずっと迷ってたんですが、夜勤連発での体調不良とオク出品もあって止める事にして1日休養してました。お昼頃まで寝て、のんびり部屋の掃除して1日部屋にいました。平日3,4時間睡眠が続いてたので、良い休養となった…

今年のチケ運は尽きたのかも?

さすがに夜勤明けだと起きるのは午後(^^;)昨日不在通知入っていたので、取りに行くと美勇伝のチケ。整理番号B-600番台(泣)前で観ようなんて気はないけど、席はどんな感じなんでしょうね?初会場なんでよくわかりません。昼に行く予定の友人に入場前に聞くし…

連続で夜勤

1日の夜勤に続いて2日も夜勤でした。 2日は帰りにハロショ寄ったけど、ごっちんのは友人にお願いしてたのでほとんど買うの無かったけど、楽天のが売り切れでちょっと残念。他ではれいなのバースデーグッズと写真を数枚買ってきました。平日のお昼なんてだ…

今日は夜勤。。。

自分は時々夜勤あるけど、なかなか昼夜ひっくりかえったりするの慣れませんね。普段から半分くらいはひっくりかえったような生活なんですが(笑) ずっと平日は風邪気味なんで寝込まないように薬飲んで頑張ろうと思います!なんかね、会社でも結構はやりだし…