2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Rockですよ!について

公式サイトに ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』にご来場の皆様へのお願い 危険防止の為、二階席最前列のお客様は、着席してご鑑賞下さい。また、手すりから身を乗り出す、寄り掛かる、手すりに物を掛ける、 飛び跳ねる等の行為は、絶対におやめ…

昼公演後

見なきゃいいのに外で広げてるの見たし友人の話もあって、公演後(やっぱり)グッズ購入(^^;)3種類買って見事に惨敗。。。ごっちんもれいなも1枚も出ず。。。 その後、夜公演まではお好み焼き屋さんでもんじゃとか焼きそばを。昨年末もんじゃは失敗してる…

昼公演 アリーナA16列(ファミリー)

今日の昼公演も昨日と同じアリーナAのファミリーだけど、10列ほど後方。なので、全体を観るにはいいけど、サブセンターや通路への近さではちょっと微妙。これで立てるならいい距離なんだけどな。 公演についての感想は昨日と同じ。まぁ観る視点がほとんど同…

公演前

昨日不在通知届いてたので、会場向かう前に郵便局へ。ごっちん・メロンのハロ☆プロオンステージ。2階Bと1階D。日本青年館は2階が怖いって聴いたけど、2階最前とは。。。Bなんで安心してたけど、Aって両サイドに少ししかないんですね(^^;)静かに観る…

夜公演後

友人がグッズに走ったので流れで追加購入(^^;)でも亀ちゃんをひいて無事れいなをGETできました♪友人もミラクルあって無事推しをGETできたみたい。 その後グッズ会場を後にして、先行してる友人と合流。前日とほぼ同じメンバーで、今日は居酒屋。やっぱ…

夜公演 センター22列左サイド

動くの2公演我慢した後のセンター。そりゃどのステージからも微妙な距離だけど、めちゃはじけちゃいますよ♪正直自分は動けなきゃ楽しめないのか?と思っちゃうくらい。 センターだと推しが周りとバラバラだからぶつかると顔つきあわせながらになるけど、自…

公演後

去年も行った焼肉屋さんで終電まで。推しが別という事でいろんな話ができて楽しかったです。 予約してくれたYさん、ありがとうございましたm(__)m安くて美味しいので、次回もここですかね(^^;)

夜公演 アリーナA6列(ファミリー)

去年のハロコン横アリは同じアリーナAで5列だったけど、今回は少しだけ段があがる感じ。7列がかなりあがるので、ファミリーA狙うなら7列が一番美味しいですね。 全体的な構成は、ワンダとエルダーとは違う内容だったので、「ただ集まっただけ」という感…

開演前

前日が遅い帰宅という事でお昼事起床。家事をすませ15時過ぎに出発し16時頃会場着。先に来ていた友人と合流し、少し話してから会場内へ。 気になるステージ構成は去年と同じ横長タイプで外周あり。違うのはメインステージとサブセンターをつなぐ通路があった…

僕らが生きるMY ASIA@モーニング娘。誕生10年記念隊

昨日フラゲ。その夜にMONにてPV。夜勤明けだったので、やっとゆっくり観ました。 曲はまぁユニットという事もあり個よりも娘。としての魅力をハーモニーで表現、という感じでしょうか。 カップリング「10年愛」。歌詞の遊びはつんくらしいね。でも入らない…

アメ横で食べ歩き

空腹だったので、アメ横を散策。寿司食べ放題なあのお店は行列。。。なので、写真が飾ってある丼屋さんでネギトロいくら丼(600円)。具はてんこ盛りなんだけど、ご飯が少なくてアンバランス。他のはそんな事なさそうなんで、行く機会あったら別のにしてみよう…

上野ハロショへ移動

混む前に離脱しようかと思ったけど、せっかくなんで上野ハロショへGO!! 駐車場探してうろついたけど、そんなに遠くない場所を発見。高額なんで2時間リミットで。本当は娘。のカレンダーが欲しかったんだけど、さすがに置いてないので、写真をチェック。1ヶ…

車でお買い物♪

今日は自分としては珍しく早起きしたので、ドライブがてら秋葉原に。行く方向が逆だろ、というツッコミはさらっと無視して、到着まで50分!渋滞だとこの倍以上かかるのに、さすが日曜の午前中。やっぱり都内に行くには休みの午前中ですね。 ノートPCの中古…

CDデータ タナカ目せん第8回

週末帰省してましたが、帰りにCDデータを購入。 今月はバレンタインの事、ハロコン(大阪・名古屋・横浜)の事、8期の事と自分達6期の思い出話、そしてアロハロ♪ れいなはバレンタインではあげるよりもらう方が多かったみたいですね。料理するれいなはあ…

少し復調

1/2からの中野6連発の後に仕事で夜勤をやったら体調がガタって崩れてしまい、なんとか復調してきた感じ。今年はあまり無理しないはずなのに、年始からやっぱり無理しちゃってる感じですね(^^;) 今週末は久々に帰省しようと思ってるので、少しはのんびりでき…

ごっちん@笑っていいとも!

TV

今日の笑っていいとも!テレフォンショッキングにごっちん出演♪ 偶然朝みたセンランで知ったので出勤前に予約。1時に帰宅してご飯食べながら観ました。約4年ぶりの出演とか。さすがにその頃の映像持ってないなぁ。。友人は持ってそうだから今度みせてもら…

明日は。。。

明日は現場初日なんですが…グッズのトレーディング4種にハッピーバックとハッピーピンナップって(T_T) まだ何時に行くか決めてないけど、ソロ写真とマイクロファイバーだけ買えればいいんで、ゆっくり行くかも。この2つなら売り切れても3、4日には出るで…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます! 昨年は現場を通してたくさんの方にお世話になりありがとうございました。 今年もいろいろお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。 抱負?あまりそういう目標みたいなのは立てたりしないんですが、今年は回数では…