2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あやや「砂を噛むように…NAMIDA」

ハロコンで聞いていいなって思ったのでフラゲしてきたんですが… ライブが凄すぎてCDじゃ満足できん(^^;) これってDVDになっても同じはずなので、FC先行では外れたけど、初日に行こうかなと。席は後ろでもいいけど、いい音で聞けるセンター最後列あた…

ごっちんPV

まずはごっちんの「今にきっと…In My LIFE」。M-ONで見てたので注目はClose-up Ver.とメイキングですね。 Close-up Ver.は「超」Close-up☆弾けるごっちんの笑顔満載です(*^^*)観てるうちにどんどんにやけてくるし、あわせて首振っちゃうしヤバヤバです(^^;)…

土日のレポは・・・

2日分まとめてでもいいので早めにあげる予定。。。

ごっちん秋ツアーのデジタル写真集

昨日はさすがにしっかり選ぶ元気なかったので、締切日の今日申し込みました!最近特にボォ〜っとしてるので、気付いたら0時越えてて…「あ、やっちまった…」とか言いそうですからね、FC先行とかグッズみたいに(^^;)間に合って良かったです。この写真集は画…

仕事帰りに。。。

今日は仕事で外出だったので、帰りにハロショに行ってきました。さすがに平日の夜だけに空いてますね。自分入れても3人だったかな。で、ごっちん写真のみ5枚選んで少しウロウロしてると、ハワイでも一緒だったRさんに遭遇☆ハロショでは偶然知り合いに遭遇…

1/28 ハロコン@横浜アリーナ

忘れないうちにちょこっとレポを書いちゃいましょう。 1/28は夜勤予定だったので参戦しない予定だったけど、時間変更あったので急遽参戦決定。1/29がAとセンターだったので、サイド狙い。結果Eになったけど、これが失敗でした。 会場到着は開場時間ちょっ…

FC当落♪

ごっちん 5/7(日)神戸 昼夜 当選 なっち 4/22(土)よこすか 昼夜 当選 4/29(土)仙台 昼夜 当選 あやや 4/1(土)市原 昼夜 落選 さすがに帰りが心配な神戸は当選でした。なっちの当選は嬉しかったけど、あややが昼夜落選とは・・・(泣) とりあえず、…

今にきっと…In My LIFE

はい、昨日の言葉通りしっかりフラゲしてリピートしながら帰ってきました♪この曲って聞けば聞くほど好きになっていく感じ。歌詞は仕事してる女性応援歌なんだけど、「資格」とか「昇級」とかって言葉をごっちんから聞くと、自分は男だけど「止まってないで頑…

明日はフラゲ♪

すっかり先週体調崩してから更新ストップでしたが、なんとか復調ぎみです。タクシー帰りとか友人来るからって理由で大掃除とかしたからでしょうか(^^;)反動が大きすぎです。。 さて、明日はごっちん14枚目のSingle「今にきっと…In My LIFE」のフラゲ日(笑…

後藤真希CONCERT TOUR 2005 AUTUMN〜はたち〜

今日は明日発売のごっちんライブDVDをフラゲしてきました♪早速観て、無限ループに入りそうなところから強制待避です(笑) ライブDVDは当然ながら生のステージの迫力を100%伝える事はできないので、観る人によって評価はバラバラだと思うけど、自分は…

夜勤2

土曜の夜勤が終わらず、日曜も夜勤になってしまったので、さっき帰宅しました。。さすがに眠いですね…Zzzz でも、今晩はPJ観に行くので、これから用意して出かけないと。PJは久々なので席はきっと3階だと思うけど楽しみです♪ 待ち合わせまでには少し時…

唐そば

帰りは以前つけ麺食べた唐そばに。今回は寒いのでらーめんとオニギリを。ラーメンはとんこつだけどあっさりしてて食べやすかったですね。なので濃厚なのが好きな人には物足りないかも。女性とかには人気あるんじゃないかな?おにぎりは中に具もない単なるに…

PJ

後浦以来久々のPJに行ってきました♪友人と3人と会場で合流して会場内へ。どうせ3階と思ってたら2階センターの前通路。PJではこれまでで一番いい席かも(^^;) PJは今年初収録という事で20日と27日の2本撮り。1本目は倖田、BOA、タッキー&翼…

夜勤・・・

今日の夜から夜勤です。車で行こうと思ってるけど、激しい雨模様なので電車にするかちょっと考え中だったりします。終わるのは明日の10時頃なので、帰りは秋葉原にでも寄ってから帰ろうかと思ってます。買い物予定は、LED、DVD、ケーブルかな。その…

ごっちん新曲@娘DOKYU!

ごっちんの新曲「今にきっと…In My LIFE」のPV?がちょっぴり流れましたね♪あの曲でどういうPVになるのかなぁって想像しにくかったけど、バック(セット)が…(T_T)前曲「スッピンと涙。」がロケ有だったのに比べると寂しすぎじゃないですか??全編観てないの…

はなまるうどん

帰りは最近行けてなかったはなまるうどんへ。新メニュー?天ぷら定食にコロッケつけてみました。結構ボリュームあって、コロッケは不要だったかも。天ぷらが選べるようになればもっと人気になるんじゃないかな。10分くらい待ったけど、天ぷら揚げたてだし、…

ハロショ行き増加中(笑)

今日からごっちんトレカ配布って事と、先日買ったダイアリーの交換目的でハロショに行ってきました。遅い時間までやってる店舗だけあって、社会人でかなりの混みよう・・・。友人と合流し、早速写真やら色紙やら購入。受け取るまで30分くらいかかったかな?…

ちょっとビビった

昨日の夜鏡を見ると右目が赤い・・・なんか引っ掻いて傷ついて出血したっぽく、今朝になっても変化なしだったので、遅い昼休みを使って眼科に行ってきました。もしかしたらコンタクトを変えた影響なのかも?とか病気?とか悪い方にばかり考えてしまって。こ…

ハロモニ 1/8

TV

ごっちんハワイツアーが放送されるので、久々にオンタイムで観ようと思ってたんですが、ぐっすり眠ってしまい友人のメールで起きました(笑)タイトル・・・「おめでとうございます」(^^;)しっかり背中が映ってるらしい・・・。いや〜タイトル見てびっくりし…

ハロショ渋谷

昼公演後は友人とハロショ渋谷へ。ダイアリーと写真目当てだったけど、なんとなく流れで絵馬とか手形とか購入・・・。結果は(T_T)でした。オクに出せば買い手はつきそうだけど、面倒だからなぁ。 で、帰ってみたら、ダイアリーに傷が(T_T)交換って可能なのか…

エルダークラブ@中野〜3日目〜

今日は13時頃の到着。昼公演のみ。友人と合流したら、トレーディング物でごっちん推しの友人がすごいひき・・・。あてられて懲りずに挑戦もあえなく玉砕。これじゃ夜回避した意味がない(^^;)今年はグッズ費用を抑えられるようにならないと。キャプテンコンに…

今日で200日!

今日で日記を書いた日数が200日になりました☆書いたけど中途半端で終わってるのもあるし、反省ばかりですが、自分なりに良く続いてるなぁと(^^;) これからもマイペースで・・・たまに毒でもはきながら(^^;)書いていこうと思ってます。これからもよろしく…

キリンシティ

帰りに新宿で買い物あったので、先日飲みをパスした友人にメール。運良くまで新宿に居たのでキリンシティ西口で合流。軽く?食事(飲み)してから帰宅。このお店tって月に1、2回くらいのペースだったのが週1くらいになってるような気が(^^;)でもお店の雰…

喜神@中野

ダイソーに行く時にちょっと逆に歩いてしまい迷ってたらラーメン1杯無料券をもらったので、お店だけでも見てみようと。お店は知らなかったけど、まぁまぁ大丈夫そうな雰囲気だったので、15分くらい待って入店。お薦めがわからなかったので、塩の平打ち麺…

エルダークラブ@中野〜2日目〜

今日は中野でのエルダー2日目。すっかり寝過ぎてしまい、起きたらハロショに行く時間がなくなってました(T_T)今日なら空いてたはずなのでちょっと残念。しかもあわてて出たせいでサイリウムを忘れ、ダイソーに行く事に。。。お昼を食べ会場には14:45頃着で…

デザイン変更

1月に入って寒い日が続いてるので、暖かいデザインにしようという事でちょっと変えてみました。またすぐ変えるかもしれないけど、なかなかいいデザインないので暫くこのままかもです。

エルダークラブ@中野

今日は起きてからハロショかビックに寄ってプッチベストDVDでもと思ってたけど、昨日寝てしまったので、ギリギリまでお仕事。。。(T_T)いけない社会人の見本ですね。休日は仕事しないのが基本ですから。 という事でギリギリに家を出て14:40頃中野到着。昨…

明日からエルダー♪

ハロコンだし、2回見られればいいかなと思ってたけど、ステージのごっちんに会えると思うと、やっぱり心のどこかで「2回でいいの?」という声が(^^;)・・・って事で大阪名古屋を回避した分、結局毎日観に行きそうです(^^;) 冷静になってキャプテンコン遠征…

仕事始めから・・

予想もしてなかった終電帰りです(T_T)しかもお土産(持ち帰り)付き・・・。今年1年が思いやられるスタート。プチ新年会のメールしてくれた友人には申し訳ない事をしちゃいました。近日中には逆にメールするのでよろしくです。。

エルダー

夕方以降は取れていないエルダーのチケをなんとかしようと思ってるんですが、これがなかなか・・・。やっぱり始まってしまうと相場が上がるものですね。昨日は全部行ってみようか・・・なんて考えてたんですが、ちょっと無理かもしれません。エルダーのレポ…