2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の8月

コンサート6本、ガッタス2本、握手会1本、イベント1本。 今年も夏休みは無かったけど、思い出いっぱいの8月でした♪ 9月はごっちんツアー初日&生誕祭があるので楽しみです!

お台場冒険王リーグ決勝

今日は午後1時から決勝トーナメント。予選2位のガッタスはグループB1位のCarezzaとの準決勝。勝てばCHOOPvsXANADU loves NHCの勝者と決勝となります。 もう今からかなり暑いですが、会場のみんなと優勝目指して応援してきます☆

バサノバ@新代田

渋谷からは井の頭線で帰宅なので友人に紹介されて1度行った事のあるバサノバへ。 前回は豚濁和出汁ソバだったけど、今回はグリーンカレーソバを。チケ渡すとき「パクチーは大丈夫?」と聞かれたけど「?」な顔してたら「苦手な人もいるので少な目にしておき…

ハロショ@渋谷

ガッタスの後はりんかい線で帰宅なので途中の渋谷ハロショに。伊勢崎で見かけたれいな色紙だけを購入のはずがストラップや写真、ラムネ入りステッカーまで買ってしまいました(^^;)ラムネ入りステッカーはトレーディングですが、ミキティ、三好、雅でした。次…

お台場冒険王リーグ決勝トーナメント

今日も開場時間には現地にと思ってたら出る時間が遅くなってしまい、着いたら12:45。ちょうど立見席の人達が入場するところでした。早速ガッタスTに着替えて入場。今日の席は7列左サイド。14日よりも少し中央寄りだけど、退場時はレスが期待できそうなとこ…

ごっちん@小泉清子きものコレクション

「黒地の振袖、淡いピンクの訪問着、若緑地に蘭を散らせた振袖と3パターンで総額約900万円。登場する度に雰囲気の違った表情でポーズをとり、拍手を浴びた。」との事。 会場の雰囲気はわからないですけど、きっと3パターンとも違った表情でアピールでき…

ハロモニ。 8/28

TV

TABUさんリクエスト、連発でいっちゃいますよ(笑) じたばたするペン子、様子をうかがうペン子、横目でちらちらするペン子、どれがお好みでしょう?自分は2枚目がなんとなくお気に入り。動きを感じません?(感じないか^^;)

W&Berryz工房@伊勢崎

伊勢崎は04Sのごっちん紺以来。昼は友人から譲って頂いた25列ちょい右で、親子席の直後ろな席でした。自分にとっては中野以来4公演目なんですが・・・久々に駄目な自分でした(T_T) 前日の事とか自分の席周囲の事とかテンションがあがらない「言い訳」は…

ちなり@伊勢崎

W&Berryz工房のファイナルの前に友人が寄ってみたいというお店。本庄の時よりもちょっと早めに出てちょっと早かったけど無事到着しました。けど、あの外観・・・知らない人は迷いますよ(^^;) さて、注文したのは「特ちなり中盛」。。待つ間にセルフの麦茶…

東名阪握手サーキット@横浜BLITZ チームB

行って来ました!場所は横浜BLITZ。ごっちんの集い以来。なので、横浜駅から向かう時に出口忘れて友人にHELPしてもらいました(^^;)そのおかげで無事到着! 着いた時は300番台の入場だったので、ぎりぎりセーフ。ちょっとした待ち時間に会場限定の写真だけ買…

握手会前日

明日は握手サーキット♪会場は横浜BLITZです。握手会というと最近はずっと1人だったので、3人っていうのは嬉しいけどちょっと困る状況ですね(^^;) 3人というと6期の握手会で経験は一応あるけど、あの時はとりあえず「頑張って」としか言いようがなかった…

すみれ@池袋

前日お休みだったすみれに行って来ました!20:30頃着いたんですが、空いてるって聞いてたけど、台風だってのに15人待ちくらいでした。まぁこんなの並んだうちに入らないですが(^^;)ただ、かなり空腹だったので向かいの天ぷら屋さんからの香りがきつかった…

麺匠たいぞう@池袋

今日は寝不足が酷かったので、少し早く仕事切り上げて帰る事に。という事で行きたかった「すみれ」に向かったんですが、臨時休業・・・(泣) わざわざ(という程遠くないですが)西口方面まで出たのにこのまま帰れるか、って事で以前1度行った「麺匠たいぞ…

秋コン予想〜

今日は通勤電車でずっと「3rdステーション」聞いてました♪あと1ヶ月後には大阪で秋コンスタート!そろそろもう一度セットリストでも予想してみようかなぁと(^^) こういう時の気持ちって、なんか高額な買い物する時のドキドキ感に似てますね(^^;) 何が最…

FC先行当落

ごっちん秋コン後半の当落ですが、また当選1枠(泣) なんとなく今から年末に向けて資金難になりそうな予感がしますね。ハァ・・・

ハロモニ。8/21

TV

コパの風水・・・こんなに引っ張るとは思わなかったですね(^^;)ハロモニはハローのメンバーの魅力を伝える番組って認識なんですけど、これは逆効果なんじゃないですかね? と、柄にもない事言ってしまったので、気分直しにペン子連発(笑) なんとなくペン子…

向いてない・・・かも(^^;

何でしょう、昨日のやられたレポは(^^;)まぁ、事実れいなしか観てなかったので、ソロ以外はほんとピンポイントな記憶しかないんですよね。。。 前回の武道館は多少遠いという事もあって、割と冷静に愛ちゃんとかミキティを観てたんですが。 それにしても今日…

娘。@松戸

今日はこれから娘紺♪松戸に行くのは去年のごっちん紺(GM04S)以来なので、かなり久々です。 相変わらず初日でもないのにセットリストも知らずに参戦ですが、お気に入りの曲が入ってて欲しい。カップリングとかアルバムの曲なので、難しいかもしれないけど、…

娘。@松戸 夜

で、帰ってきました。家から会場まで2時間・・・やっぱり松戸は遠いです(^^;)ここ最近は中野とか代々木とかだったので、近い会場に慣れてしまってたのかもですね。 グッズはれいなのリストバンドくらいしか買う気無かったので、会場着は17時過ぎでした。昼…

大勝軒@池袋

大勝軒といっても、池袋駅東口近くのお店の方です。ここに来たのはほんと久しぶりで、トータルでも2度目かな。もちろん初回と同じもりそばにしようと思ってたんですが、販売機の下の方に辛味もりそばという文字が・・・。良くわからないけど、後半飽きそう…

ハロショ@渋谷

今日は会社帰りにハロショへ行ってきました。特にごっちんのものは無かったんですけど、なかなかチャンスがないので。 昨日発売の写真をチェック・・・。とりあえずれいなと愛ちゃんを数枚と、友人依頼のダブルユーグッズを購入してきました。 思わずユニフ…

日本vsイラン

今日はW杯予選の最終戦。相手はアウェーで負けてるイラン。 日本のスタメンは、GK川口、DF田中、宮本、中澤、MF遠藤、福西、小笠原、アレックス、加地、FW玉田、大黒。 東アジア選手権の第2、3戦では出場できなかった面々。これまではスタメンで当然だっ…

娘。@松戸

前日に遅くまでかかりそうな用事が入っているので、行こうかずっと迷ってた娘。の松戸公演ですが、握手サーキットが当選したので、日曜夜公演に参戦決定♪ ここで無理しないで、11月の長野でもいいんじゃない?って気持ちもあるけど、9月中旬からはごっちん…

オーラ(笑)

TV

昨日のペン子にはオーラがないって事だったので、オーラが出まくってるのを引っ張り出してみました(^^;)いかがでしょう? まぁ本人であれば苦しそうな表情の1カットくらい入れそうですからね。 着ぐるみの加護ちゃん、辻ちゃんみたいに(^^)

二天@池袋

そろそろ池袋ともお別れなので、良く行ったお店に一通り行ってみようって事で今日は麺屋武蔵プロデュースの二天に。 やっぱり暑いので悩んだあげくにつけ麺を。しかも14時頃の昼食だったので、大盛にしたんですが、これがまためちゃくちゃ大盛り(^^;)やすべ…

月曜日のリズム

今日は1日ずっと眠かったですね。。。Zzz やっぱり土日共にイベントで出かけてぐったりだったからでしょうか? 最近はイベントがフルで入る事もなかったので、去年を思い出して、こんな月曜日が懐かしかったです。そりゃもう仕事がはかどらなくてダメダメな…

ガッタス@冒険王リーグ 第7節

今日は1年ぶりに熱いお台場コートに行って来ました☆ さすがに昨日コンサートに遅れそうになるミスしてたのでしっかり起きたけど、天気予報ちょっと外れてめちゃ暑そうな空模様。。よみうりランドの時に買った日焼け止めと帽子持って出発。友人と新宿で待ち…

ハロモニ 8/14

TV

私をデートに連れてっての後半。加護ちゃんがいるからでしょうか(笑)後半も美味しい笑顔満載です(^^)加護ちゃんは友人におまかせして、れいなを♪ れいなはロケが待ち遠しくてしかたなかったみたいなので、また美味しいロケでの笑顔が楽しみです。 それにし…

ガッタス@冒険王リーグ

今日は第5,6節の4試合が行われ、ガッタスは3勝1分で3位に浮上したようです♪ これで明日の第7,8節の結果2位に食い込む可能性が大きくなりましたね。問題になるのが首位のCHOOP戦とFANTASISTA戦の戦い方でしょうか。今日のように勝点で1点負けてる…

東名阪握手サーキット

巡回してる日記で「ハガキが届いた」というお話。 8/15 10:00以降サイトでお知らせってなってるけど、当選者にはハガキが届くんだって思ってたら、少しして郵便の音が。。。 見に行くと・・・☆当選☆ チームBなので、れいな、愛ちゃん、小川。れいなとは久々…