GAM「Thanks!」@MON


放送を気付いた時には電車の中だったので、再放送を録画して1日遅れで観てみました♪
映画「スケバン刑事」の主題歌って事だったので、もっとハードなのを想像してたけど、まぁめちゃアップテンポですね(^^;)はっきり言ってタイトルを忘れそうです。。が、エンディングで流れるであろうこの曲は、ストーリーの激しさを裏付けてるのかなと(勝手に思い込み^^;)
で、肝心の歌ですが…正直あややミキティのポテンシャルを余しまくった感じがかなり不満。映画の主演や主題歌を歌えるって貴重だと思うんですよね。なので、もっと2人の力を発揮できるような歌であって欲しかった。PVで普段観ないような表情を観られるのは○なんだけど…。
月曜にミュージカルでミキティの凄い歌を聴いてるので余計にそう感じちゃいました。。