とら食堂@福島物産展

今日は用事で銀座に出かけた帰りに友人お勧めのとら食堂@福島物産展へ。行くまでは白河ラーメンって食べた事なかったので写真からの印象でさっぱり目かなと。そんな印象でした。 物産展の会場についたら行列が15人くらいかな。頼もうと思ってた1日限定100食…

五行@西麻布

ドラリオン公演後は2005年から約3年ぶりに五行へ。注文はやっぱり焦がし味噌。あと空腹だったので、玉子かけごはんを。 最初に玉子かけごはんきたけど、五穀米にたまごで400円…。せめてちょっぴりでもチャーシューまぶしてくれるだけでよかったのに。ちょっ…

「ドラリオン」スペシャル公演(モーニング娘。)

今日は会社に早出&お昼抜きで16時過ぎに仕事あがってドラリオン会場へ。色々ミスして会場に着いたのは17:10頃かな。正直タッチ会の時間に遅れそうでちょっとドキドキしてて、れいなに何話そうかなんてすっかり考えてなかった(T_T) 先に来てた連番の友人と入…

エグゼクティブパス当落

当落の発表までは「なんとかなるかも」って根拠のない楽観ムードだったけど、300名限定は甘くなかったですね。FCツアーあっても2ショット撮れないので是非このチャンスにって思ってたんだけど…。 まぁ、1回目の印象(本人&メンバー&スタッフさん)が良…

携帯延命。。。

自分はずっとdocomo使用してるんですが、前回機種変してから13ヶ月。電池の減りがおかしいし、電池そのものが変形してるので、買い換えようかなぁと思ってたりしてたんですが…電池買って半年くらい延命する事にしました。 原因は新機種の反応。最近はshopに…

申し込み色々

今日はハロー系で申し込みを2つ。 1つは毎回落選くらってるハロモニ@SNS入国抽選会。近場で入国できてる人がいないので、どれだけ楽しいのかわからないけど、公式サイトでチラッとだけ見せられるとどうしても…ねぇ。 今回は募集人数も多いみたいなので、…

タイナカサチ「Love is ...」リリース記念イベント

タイナカサチさん2ndアルバム「Love is ... 」リリース記念イベントの為、普段縁のないお台場まで行ってきました。友人と13時に東京テレポートに待ち合わせして会場着いたのは13時半頃かな。 会場はアクアアリーナ。席はだいたい100席くらい。ぎりぎりで最…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜

前日フラゲして鑑賞♪収録は約3ヶ月前の公演ですが、さすがに秋ツアーに22本も行くといろんな事を思い出しますね!!会場ではいつも前の方の席で観てたわけじゃないので、アップの時の表情を見て新しい発見があったり…それに2008春コンが約1ヶ月後にあるので…

バサノバ@新代田

時間が21時をまわりかなり空腹だったので、「虎」に寄るか迷ったけど、もっと久々なバサノバへ。 注文は豚濁和出汁ソバと友人の日記で気になったネギめし。肉めしだとちょっと重いしご飯だとちょっと不満な自分にとってベストな1品。味付けもちょっと濃い目…

久々のハロショ

仕事が渋谷店閉店にギリギリ間に合う時間に終わったので、久々に寄ってみました。 いや〜連休明けだけあってほとんど売り切れ(^^;)そんな中れいなの写真を選んで2枚と運だめしを3つ購入。う〜ん…悪い癖がなかなか治らない(T_T) で、お店ですが、久々だった…

帝国劇場へ

今日はこれから帝国劇場へおでかけ。なんと3連休で舞台2本、ミュージカル1本…舞台三昧です♪席は周りに気を遣わない最後列なので、のんびり(できないかもだけど)観てこようと思います。

別世界へ。。。

劇場入りは17:45頃。今後来るかわからないので、しばし劇場内を散策。1Fにはグッズとお土産とか飲食関係なお店。2Fには写真という感じ。入った時間が遅いので、行列ができてというのはなかったですね。 座席ですが、自分は1Fだったけど席はあまり傾斜がない…

希望戦隊カルメンジャー第18話「嘘から出た真」の巻

年1恒例のBIG FACE PRODUCE「笑う女。笑われる男」のシリーズ8回目の公演です。2月5日から10日までという事で昨日で終了となったので、ちょっぴり感想など。 自分は結果的に全8公演中4公演に行って来ました。1,4,7,8という舞台の成長と変化がわかりやすい…

帰ってきました(笑)

はてな、最近更新してないな〜とは感じてたけど、4ヶ月以上放置してたとは…自分でもちょっとびっくりです。 もう2月だけど、マイペースで更新して行こうと思います。独り言満載になる気配濃厚だけど、さらっと流してくださいませ♪

浦和vs城南一和

今日はACL準決勝第1戦。早く帰れないだろうと思って録画したら前半しか撮れてなかったとか(;_;)正直がっかりだったけど、とりあえず結果見ずに前半を見てみました。 準々決勝の相手があまりにも酷いプレーだったので、正直心配だったけど、さすが現在Kリー…

もうお正月な話題

久々な更新となりましたm(__)m。mixiもあるけど…はてなはフリーな気持ちで書けるので残しておくつもり。 さて、今の職場でも忘年会な話題が…もうそんなシーズン?と思ってしまったけど、あと3ヶ月なんですよね。1年なんてすぐって思い始めたのっていつから…

他のお店をチェック

ラーメン食べた後はせっかくなので他のお店を見て歩いてたんですが、福岡行った時に買うめんたいこふりかけが売ってなくて残念でした。でも生絞りジュースを試飲したんですが、マンゴーとか超美味しかったです。他では○○賞受賞したらしいハムとか…ライブ前な…

博多新風

今日は中野でベリ紺だったんですが、前日友人から時間あったら行ってみたらと教えてもらったので、行ってきました。 場所は伊勢丹新宿店6F催し物会場。8/15から8/20まで「夏の大九州展」やってて、その中で出展されてます。お店に着いたのはだいたい12時頃で…

暑い夜にと思って梨を買ってきた。超久々。冷やして食べてみた。暑い日のビールはもちろん美味しいけど、たまにはこういうのもいいですね(^^) そう、飲みすぎだから(^^;)

なっちハッピーバースデー♪

8/10はなっちの誕生日☆もう26歳なんですね。ほんと見えないけど(^^;)今年は…というより去年もハロコンでしか生で見てない。なので、自分のなっちに対する印象も2,3年前からあまり進んでいないんですよね。 けど、秋は久々に参戦予定なので、楽しみにして…

ついてない日

今日は朝からイヤな予感がした。 ずっと使ってたipodminiのバッテリーが急にDeadしてしまい、交換すると\6800とか。。。ありえん(*_*) 仕事も外出あってそのまま帰れるかと思えばトラブルし…トドメに外れると思ってもいなかった(←思い上がり)娘。新曲イベン…

MUSIC FAIR情報♪

7/28(土)に放送されるMUSIC FAIRのセットリストが発表されてますね。 「歌ドキッ!」のユニット版みたいな感じですね。「後浦なつみ」でキャンディーズとか気になるのも多いけど、個人的には「17才」をれいなとごっちんで歌って欲しかったな(^^)きっと気合入…

名古屋へ

これから名古屋へ向けて出発。ハロコンで名古屋に行くのは去年の夏以来。そう言えば去年も突発的に参戦決めて行ったなぁと(^^;) 東名の状況はわからないけど、いろんな物が散乱してそうなので、気をつけてのんびり行こうと思います。

台風でおあずけ

今日から泊まりでゴルフな予定だったけど、台風の中無理してやる事もないって事でキャンセル。せっかくアイアンを買い換えたのに…。コースデビューは暫く先になりそうなので、今日は練習場で試してみるつもり。 これまで使用してたのは約15年前に購入したも…

ナビスコ杯第2戦

スコアは2-5で今年のナビスコ杯敗退。直接見てないからなんとも言えないけど、軸になる選手が抜けるとここまで結果が伴わないのかと。ワシントン、啓太、阿部、闘莉王、坪井…最後の最後で失点を防げない理由がそこにあるなら、スタッフも選手も考えないとい…

技術の進化

購入したアイアンはBridgestone BEAM Z Series(NSPRO-950GH)。試打すらせずお店で持ってバランスもいい感じかなという事で決めたクラブ。まぁ、何より安かった(^^;)練習場に行って50球くらい打ったけど、低重心になるとこれほど打ちやすいのかって感心してし…

ナビスコ杯

雨なら1日まったりかなって思ってたらなんとか持ちそうなので、某所にてチケ入手してナビスコ杯ガンバ戦第1戦に行ってきました。 予定がなかなかあわなくて、観戦は第1戦以来かな。家から埼スタまでは約2時間。近いようで意外に遠いんですよね。特急乗っ…

感謝の気持ち

お返しは秋ツアーで♪

ごっちん秋ツアーFC先行当落

すっかり忘れてたけど、今日が当落発表という事を偶然思い出して早速見てみましたが…初日昼落選とか。。。(T_T)他の2公演は当選。会場が座間という事でキャパ少ない事もあるけど、やっぱり初回は倍率高いですね。オクればいいんだけど、軽くショックです。…

ごっちん4thアルバム♪

9/19にごっちん4枚目のアルバムが発売♪秋ツアー初日が9/15だから、アルバム中心のライブなら予習無しですね〜。ま、それもまた楽しです(^^)