2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6/7発売

ごっちん15枚目の新曲は「ガラスのパンプス 」タイトルからするとバラードっぽい感じするけど、どうなんでしょうね? タイミング的に神戸あたりでお披露目でしょうか? 早く聞いてみたいな☆

1人居酒屋デビュー(^^;)

夜公演後は東横インにチェックイン。夕飯をどうしようか全く考えてなかったけど、とりあえず外に。目に付くのは笑○とか(^^;)そんなどこにでもあるお店じゃつまらないので、しばし散策。で、海鮮系メインっぽい居酒屋発見。実は1人で居酒屋に入った事なかっ…

ハロ☆パ@秋田 夜

夜は1階9列右サイド。でも1列前になってて、実質8列でした。入りは昼より少し多い程度かな。確か21列くらいまで入ってたと思う。 さて、最近記憶力の欠乏が激しいのでちょっとメモったはずがメモなくしちゃってMCが良く思い出せない(T_T)ただ、昼より断然…

三角そばや@秋田

昼公演終了後、友人に教えてもらった三角そばやにDash!お客は1人。微妙な時間だったので空いてたようです。中華そばを注文。友人に聞いてた通りあっさり系で見た目シンプル。麺は手打ち手揉み麺でかなりちぢれてる感じ。麺はできればストレートが良かったと…

ハロ☆パ@秋田 昼

昼は1階9列左端。この会場は初めて。前ブロック(10列)まではほぼフラット。狙うなら11列の前通路が一番いいかも。入りは1階18列くらいまで。見に行ってないけど、2階は1,2列くらいしか入ってなかったかも。ある程度覚悟してたけど、地方は厳しいなぁと実感。…

ごっちんに会いに秋田に行こう♪

という事で予定より遅れて2:30頃に出発となりました。 東名〜首都高〜東北道というルート。約650キロのロングドライブです。途中3回の休憩挟んで10時頃会場の秋田県民会館に到着。並んでるのは数人…あまりの少なさにょっと場所を確認したくなりました(^^;) …

東北ツアーへ♪

結局先週のレポなんか1文字も書けないままハロパ東北遠征です。。。 計画では割としっかり寝て、今頃都内は抜けてるはずだったのに、これから出発です(^^;)いきなりの出遅れに心配になりますが、ごっちん、辻ちゃん、梨華chan、三好chan、唯chanに会いに秋…

九州は遠かった(^^;)

え〜、今朝7:00に娘。広島〜小倉遠征から帰ってきて、シャワーだけ浴びて仕事行ってきました。いつもより強めのドリンク飲んだけど、全然効きません(T_T) 仕事でほとんど使い物にならなかったのは痛かったけど、無事帰ってこれたので良しとしましょう。。や…

あややゴルフ

TV

帰宅してTVつけたらあややゴルフがやってました。ゴルフはちゃんとボールを芯で打てないと凄い衝撃が手にくるので、すぐまめできたり皮むけたりします。あややも手の皮むけちゃったみたいで…(T_T)右手にもグローブすれば多少はガードできるけど、さすがに…

ご無沙汰です。。

土日はライブ、平日は残業後に真夜中までオク…これじゃ平日まともな生活になりません。レポも2週分溜まってたりするんですけど、アップできるところまで進まない。あ、そんなたいそうな事書いてるわけじゃないんですけどね、毎度の事ながら(^^;) という事で…

娘。@宇都宮

今日はこれから宇都宮で娘。コン♪ また売り切れそうなグッズが発売になったので、ちょっと早めに。 それじゃ行って来ます(^^)

亜弥コンが凄すぎる

と、初日を観た友人からメールが♪DVD観ていつかは…なんて言ってたら…ねぇ(^^;)想像はなんとなくできるけど、ライブは行って自分で感じてみないとね。 という事で、1ヶ月後になっちゃうけど、中野あたりで1度行ってみようと思います!

1年点検

今日は朝からディーラーへ。本当は早起きして洗車してから行きたかったけど、2度寝しちゃって洗う時間なかったので、いたずら書きできちゃうくらい汚れたまま点検してもらいました(爆)やはりこの時期は買い替えシーズンの関係からか、お客さんも多かったで…