5日連続。。。

8/11より5日間で6公演「リボンの騎士」を観劇。さすがに2日で3連続で観たあややの回のシーンが頭の中で無限ループです(^^;)少しぼぉ〜っとしてると愛ちゃん、ミキティ、よっすぃ、あややマルシアさん、箙さんの歌でいっぱいになっちゃって、今日1日困りました(笑)う〜ん、駄目な社会人ですね(^^;)
歌に魅了されてるのもあるけど、そんな中で頑張ってる見せ場の少ないれいな…♪今日のポケモニ。のハローショット。「リボンの騎士がんばってるよ!」ってコメントにちょっと(T_T)
今のところあと2回しか行けないけど、激しく千秋楽に行きたくなってしまいました。千秋楽以外で行こうかと思ってたけど、これ以上平日に行くのは難しいので、無理しちゃおうかな…と。平日数回分と思えば…うん、ヤバい発想です。。。