ごっちん「ガラスのパンプス」ジャケ写


ごっちん新曲のジャケ写が発表になってるけど、また凄い事に。。。前作とは正反対な路線ですね。ライブとは一致しますけど。。。事務所では一般な方々へのアピールが足りないと思ってるんでしょうか??自分が思うごっちんとは路線が違うんだけどな。
で、今回の購入イベントは「シークレットライブ」!! 何名にあたるのか、何回ライブがあるのかまったくわからないので、とりあえず当たるまで買うしかないけど、ビックとかって枚数制限したりするんですよね〜 ポイントとか考えればビックやヨドバシで買いたいけど、ちょっと難しそうなので、近所のあまり知られていないようなお店を狙おうと思います。
公式発表は↓を♪
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0605111500.html