5/13 ハロ☆パ@長野 夜 し(12)列左サイド

すぐ横が花道。去年秋のごっちんソロ紺でも使わなくなったけど、ここはステージとの高さが一緒だから、使ったら無敵というかありえない状況になっちゃいますね(^^;)
夜のMC
辻ちゃんと。今の気持ちを一言で…「のんのんのののん、の〜〜んSTOP!」いつぶりだろか。激しく懐かしい(^^)
梨華ちゃんと。梨華ちゃんが久々に髪を巻いてみたと。実は辻ちゃんにやってもらったらしいけど、
ヘアメイクさんはいないのかな?? ごっちんが自分でって言うのは「当然ね」と思うけど(^^;)で、母の日なお話。ごっちんが餃子を母の日に作ったけど失敗して落ち込んでるところをママに慰め…ではなく作り方を教えられたと(^^;)
梨華ちゃんは肩たたき券を子供の頃に渡してたらしい。自分はそんな事ないなぁと。母の日が母の誕生日と近いのであんまり意識してなかったりする。これって、クリスマスやお正月と近い人と一緒ですね。
他。マイクを顎にぶつける梨華ちゃん
梨華ちゃんの話を聞かずに客席に夢中な唯ちゃん(^^;)
梨華ちゃんのハッピー♪
そして「後藤も〜、み〜〜んなの事が全部ひっくるめてLOVE☆」
最後はハロ☆パでは聞けないと思ってたごっちんの「最高♪」