5/7 娘。@さいたまスーパーアリーナ 昼C2ブロック10列目くらい。

昨日とは別世界に感じるくらいサブステージが近い!しかも横2席が空席でアリーナだけど余裕たっぷり☆℃-ute登場で近さを実感。丁度自分の席はサブステージから右45度くらいなので、逆サイドに行くと見えないけど、それはどれだけ近い席でも一緒なので、全然OK!やっぱり表情が見えるとさらに曲も良く感じたりする。気持ちの問題も大きいけど(^^;)相変わらずめーぐるのダンスは激しい。推し(?)の友人に見せたかったなぁ〜 新曲後のMCでキョロキョロしながら頷く愛理が健気でした。

娘。セットリストは6日と変わらず。
サブステージに来た時の周りの壊れ方がすさまじい(^^;)もちろんれいなが来た時は自分も(爆)やっぱりSEXY BOY〜は楽しい♪この曲が娘。紺にここまで参戦する引き金になったのは確実。もちろんIndigoもそうだけど。というか全体ですかね(^^;)

途中のMCでよっすぃ〜が紺紺の誕生日の話をふったので、ハッピーバースデーの大合唱♪誕生日企画でピンクの布を振るって事だったけど、タイミングが難しかったんじゃないかな。最近はMCで話をふるので、ソロ紺だと企画は結構難しいと思う。準備してた皆さん、お疲れさまでした。