FC先行(秋ツアー等)なお話。。。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋
松浦亜弥コンサートツアー2006秋
カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜
安倍なつみ Summer Special Show 2006
劇団シニアグラフィティ 第2回公演『昭和歌謡シアター相田翔子飯田圭織
ハロ☆パもないけど、ごっちん秋ツアーの情報がない(T_T)6月末の会報まで待つと聖誕祭が難しくなるので、6月中旬くらいには追加情報があって欲しいな。。。
春ツアーではまった娘。紺は、内容次第・日程次第かな。10月が仕事のピークなので、申込はするけど、その辺はちょっと無理そう。亜弥紺は、春ツアーと同じ路線で行くのかが焦点。春であれだけ変えたので、同じ路線で行くとは思うけど、どう変化をつけられるかが問題じゃないかな。こちらも日程あえば1本は観たいところですね。なっちはSummerって事なので、野外?? おまけ(?)「昭和歌謡ショー」に第2回があるのがちょっと驚きでした(^^;)