こんこん、ガッタス卒業。。。

こんこん、今日でガッタス卒業。。。休めれば応援に行きたかったところです。真夏の過酷な試合とかで頑張ってた姿を見てますから。できれば誰かにちゃんと引き継いでから卒業して欲しかったけど、受験に向けて少しでもたくさんの時間をこんこんに作ってあげたかったのかなぁと。
メンバーが続けて2人卒業となったガッタスにとってはどんどん苦しくなってるけど、この先も続けるならちゃんとメンバー追加して欲しいな。やっぱり少ないメンバーでは無理しなきゃいけなくなる時も増えるだろうから。そういう姿は見たくないですし。特に代わりがいなくなるゴレイロ辻ちゃんのみ…。今すぐは無理だろうけど、ちゃんと考えてあげて欲しいです。
最後になったけど、こんこん、今日までガッタスの守護神お疲れさまでした!