瞠@恵比寿

先日会った友人に「恵比寿に瞠開店したみたい」と聞いていたので、仕事ついでに行って来ました。場所をちゃんと調べてなかったけど、「坂内」の隣に発見。お店の雰囲気は池袋が外から見えないので、店内が暗くてセンスのいい居酒屋っぽい感じだけど、恵比寿ではオープンになってるので恵比寿っぽくカフェな雰囲気でした。池袋みたいに奥で作るんじゃない造りなので、それも印象がちがった原因かも。
で、食べたのはラーメンに小ライス。もう全部が懐かしくて美味しかったです♪でも、久々なんでしっかりした比較できないけど、池袋ほど濃厚じゃなかったかも!? また池袋行ってみたいけど、恵比寿の方が通勤途中だし駅から近いので行く回数増えそうな予感(^^)