休日出勤・・・

今日はゆっくり休めると思ってたんですけど、急遽仕事が入ってしまいました。今週は帰ってきて録画してたの一応観てたりするんだけど、2時過ぎだったりするので、更新滞ってしまってます。休める時に休めないってのは精神的に良くないですね(^^;)
まぁ明日はスポフェスで1日まったりできると思うので、それを期待して今日1日頑張ろうと思います!
スポフェスと言えばグッズが発表になってますけど、写真、Tシャツ、ピンナップ、キーホルダーといったハロコン等で定番になったものばかり。「写真はどんなのかな?」って興味あるけど、グッズ的な魅力はないですね。
まぁ、売る方もそれがわかってるからなのか、娘。のサイン入りポスターを餌にしてたりして…。安易だけど、ごっちんの時で数字的な効果あったのかも…ですね!?
ファンからの意見とかって商品にするにはコスト的に見合わない物ばかりなのでしょうか?良い物であれば多少高価でも納得すると思うんですけど。1つ2つくらいチャレンジして欲しいですね。