娘。コン@越谷 3/4

会場のある南越谷には原宿から約1時間。18:25頃到着。会場で昼公演観た後のChutaさんと合流。Chutaさん2階親子で照明の影響で何も見えないと…。自分はここ初めてだったので様子が分からないけど、ちょっと残念(お怒り?)そうでした。待たせてしまってあまりお話できずにすみませんでしたm(__)m
その後Sさんと合流。急いで着替えて会場へ。開演までこんなに時間なかった公演は始めてかも(^^;)
今日は13列通路。前回が18列通路だったので、さすがに近いなぁと。ここは5列までがフラット。なので9-11列くらいが絶好のポジションでしょうね。
3公演目なのでピックアップして感想…
・HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
途中片膝ついて手をあげるところでれいな必ずよろけるんですよね。
それだけ大きく見せようとしてるんだろうけど、気になる(^^;)
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
先行PVですっかりフリもマスター♪翌日のセンター席が凄く楽しみ。難しくない自分向きのフリなのでこれは踊らないと!
INDIGO BLUE LOVE
今回のツアーで一番の楽しみ♪ほとんどれいなばっかり見てますが、亀chanの成長ぶりが凄いですね。SEXY BOYの時の満面の笑みもいいけど、バラードで見せる表情も○です。でもこの曲はガキさんが全体をしっかりささえてるからこそれいなと亀chanが光るんだと思う。
・恋は発想 Do The Hustle!
これって自分としては前回ツアーにほとんど行ってないので微妙なんですよね。DVDで予習しないと。
・ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
通路席で壊れる為の1曲(^^;)正直ひっぱり過ぎなので次回はもうやって欲しくないけど…でも好きな1曲ですね
他は、あんまり覚えてないけど、MCでは小春chanが声優初挑戦の事を発表してました。

で、夜公演後はSさんに今晩泊まる友人宅へ送ってもらいました。ありがとうございましたm(__)m