娘。@仙台

昼はC-J列。夜はC-B列。はい、激しく自分の中でリミッター壊しました(^^;)
見たい席で見る。夜はまさにそのワガママを叶えた感じ。仙台はC-Aまでフラットなので、ほんの少しだけど段差があるB列が一番見やすい。Indigoで席チェンジしてくれた友人に感謝です(^^)

巻物写真集PRの時の願い事
昼はれいな。照れながら「魔法使いになりたい♪」どんな魔法?という質問に瞬間移動したいと(^^;)願い事は割と現実的なのね(^^)言わなきゃ良かった、と照れるれいながめちゃ可愛かったです(^^)
夜は亀ちゃん。牛タン弁当が食べたい(^^;;ガキさんの「すぐ叶っちゃう」というツッコミにも笑顔で「でも食べたい(^^)」
それにしても、なんでお弁当?楽天というコネクションあるんだから、前日入りしてたっぷり食べさせてあげてもいいんじゃない?仙台までライブに行ってお弁当じゃ悲しいですよ。。スタッフさん、もう少し考えてあげてね。
あとは最後の挨拶でシゲさんが「仙大(台)好き〜」と。
ミキティの唖然とした顔が忘れられません(笑)