公演前

駐車場の関係で6:30時起床。狙ってた会場側の日中最大900円パーキングに行くと既に満車。周りには空くのを待ってる車が3台程。このまま待つのも辛いので横の15分50円パーキングに駐車して周辺散策。少し離れたところに同じ900円パーキング発見したので即移動。1000円くらいの差になるのでラッキーでした。
駐車後はする事もないので、とりあえず仙台駅に向かい、漫喫で時間をつぶす事に。友人が宇都宮チケのチェックしたいという事もあったし、ニュースをチェックしたかったので。名前忘れたけど、商店街の中で結構大きかったです。ソファ席使ったけど、しっかり眠れるくらいでした。シャワーもあったので、安くあげるにはいいかも。
13時過ぎに牛たん食べる為に「利休」に移動。商店街近くの店舗は行列だったので、少し離れた店舗に行ったらすぐ座れました(^^)普通より厚みのある牛たん定食「極(きわみ)」を注文。普通より割高だったけど、値段分の満足度はありますね。次回行った時はまた食べたいけど、値上がりしてませんように(笑)
結構開場時間迫ってたので急いで移動。友人は風邪で寒気がするという事でスーパーでユンケル購入。少し寝たけど大丈夫かな?帰りの運転もあるので、ちょっと心配になりました。入場して恒例の500円ガチャガチャ。今回はミキティだったので、友人に。
う〜ん・・・れいなはいつになったら出るんだろう。。。(^^;)