あやや@スタジオライブ

15歳16歳の時とは違うLOVE涙色。自然で凄く良かったと思う。フリなんか無く歌にのみ集中してて、バンドは無くてもこういうのを生で聴いてみたい、そう思える3曲でしたね。おまけコメントで「あと10曲でも20曲でも」って言う言葉に、「お願い」って言いたくなりました(^^;)
1日から始まるツアー。幕があがると今回のバンドが・・・なんて事はないと思うけど、何年か後に本数少なくてもいいけどそういうツアーやって欲しいですね。今回のDVDはその布石であって欲しい。ベタだけど後から「やっぱりね」みたいに思いたいから。
スタジオライブ企画、これで終わらずに、やっぱりごっちんにも挑戦して欲しいです♪あやや程じゃないけど、生バンドでの経験はあるので。