ハロモニ。3/5

10:30起床☆友人宅で寝ると夢なんか見ないけど、海外(ハワイ?)で津波かなんかでヘリから避難勧告受ける夢を…。
そんなに仕事で追いつめられてるのかなぁと。微妙な寝起きでした(^^;)
で、シャワー浴びてハロモニ。を久々オンタイムで鑑賞。
オープニングは「絶叫CM」のコーナー。先週の3人(亀chan、ガキさん、れいな)今週は先週何も乗っていないれいながとしまえんコークスクリュー」に挑戦♪れいならしく(?)「ヤバイ」連発(^^;)余裕たっぷりってわけじゃなかったけど、ハロメンの中では割と強い方なんじゃないかな?
続いてガキさんの「トップスピンハード」これは今までで最高に怖いんじゃ?名前忘れたけど自分も以前に同じようなのに乗ったけど、超怖かったです。何がイヤって頭から落ちる感覚がたまらなく怖いです。自分はバンジージャンプ経験ないけど、飛べた人は凄いと思う。ま、ガキさんの「バーーーーーーカッ!」は滅多に見られないんじゃ(^^;)
今日はW杯開催企画「ワールドグルメカップ」。対戦国を学ぶには食からって事で、絶品レストラン巡り。オーストラリア、クロアチア、ブラジル。まぁ料理はいいけど、愛chanらしさ満載でしたね♪みんなと一緒だと目立たないけど、2対2くらいの企画ならいいんじゃないかな。シゲさんが「ガンバレ愛chan」って(^^)シゲさんからも愛chanって呼ばれてるんですね。でも、泣いちゃった過去を…思い出してしまいました。。
今日は珍しくコーナー2つ。新曲あるかなぁと期待してたけど、来週ですかね。