スッピンなお店♪

今日はTabuさんと「スッピンと涙。」のロケ地に行く事になってたので、14:00頃原宿到着。3/4-5と娘。紺なので荷物いっぱいだったのでロッカー探すも…土日ってロッカー空いてないんですね。荷物いっぱいで原宿の街はちょっと憂鬱でした。
ロケ地のカフェに行く途中、ハロショ原宿店に。支払いしようというところでアクシデント(*_*)Tabuさんが恵比寿のトイレでサイフを忘れたみたい…。急ぎ恵比寿に戻って清掃中のおばさんに聞いたら駅係員に届けたと。結局中身も全部揃ってて…これって奇跡だなぁって。自分は定期落として結局戻らなかった経験あるので、「いい人いるんだ」と思ったらなんか嬉しい気分でした。Tabuさんのドキドキは収まらないまま(^^;)原宿へバック!ダイソー寄ってからハロショへ行ってごっちん写真2枚とシールに再挑戦(←懲りてない^^;)
で、やっと本題のカフェ探しに。すんなり行けば駅から10分ちょっとでしょうか?
通りからちょっぴり入ったところにありました♪残念ながらロケの2Fは家具屋?になってしまってましたが、とりあえず店内に。ちょうど混んでて20分くらい待ってから席に。メインは「おじや」なのに唐揚げ定食を注文(^^;)まぁ普通かな。やはりおじやにすれば良かったかなと。その後キャラメルマキアートを注文してまったり。
今回案内された席が壁際で、自分が座ったのが窓を正面にした席だったので、久々にゆっくりした気分になれました。
帰り際、トイレに行くついでにロケの2Fに。家具屋のシールが窓に貼ってあったけど、ワイヤーの入った窓ガラスはPV通り。趣はだいぶ違うけど、階段あがってごっちん気分でした(^^)
店内は散歩途中といった近所の常連さんが多数。席を譲ってくれる心の広い方もいて、また同じ席でゆっくりしたい気分でした♪
夜は娘。紺で越谷なのでTabuさんとは原宿でお別れ。お誘いありがとうございました!