娘。コン@越谷 3/5

12:25頃会場到着。会場ではなち紺さん達と合流。荷物いっぱいなので会場内のロッカー使いたかったから少しお話して一足先に会場内へ。ロッカー探し中にガチャガチャに挑戦。まこっちゃん…。1発では無理らしい…。
その後無事ロッカー確保してする事もなく暇なので座席に。今日は11列センター。どセンターからは少しずれてるけど、ちょっと無理した甲斐のある超良席♪ステージの上段の時に丁度目線が合うくらいの高さなんですよね。前に少し背の高い人来ても平気そうです。気がつけば周りはれいな推しでいっぱい(^^;)やっぱり今回のツアーはセンターで見たい…その思いは同じようです。
今日は昼公演だけなので、最初から珍しくハイテンション。
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 」でれいなと愛chanにシンクロして踊るのは楽しすぎ。
INDIGO BLUE LOVE」では歌っていない時のれいなの強い視線がたまらない。
最初は正面に亀chan、ポジションチェンジ後はガキさんだったけど、視線外せない。
MCではれいなが髪を少し黒くしたと。あんまり明るいのは好きじゃないので、自分的には嬉しかったですね。
いい事ばっかり、気がつけば首までどっぷり浸かりつつあるけど、最後はもう少しひっぱってもいいかなぁと思う。ビデオに繋ぐのはいいけど、最後も見せ場をつくって欲しいです。SAAではその辺をどう変えてくるのかな。きっと花道あるだろうから、サブステージあたりで挨拶して…みたいなのを希望したい。

公演後はなち紺さん達とダイエーで御飯買って外で食事。なんかピクニック気分で夜公演ぎりぎりまでいろいろ話せて楽しかったです♪
次回スポフェスでは富山&新潟話聞かせてくださいね!