すみれ@池袋

前日お休みだったすみれに行って来ました!20:30頃着いたんですが、空いてるって聞いてたけど、台風だってのに15人待ちくらいでした。まぁこんなの並んだうちに入らないですが(^^;)ただ、かなり空腹だったので向かいの天ぷら屋さんからの香りがきつかったです(笑)周りには聞こえなかったけどお腹なりまくりでしたよ(^^;)
注文は味噌らーめん。見た目結構こってりでちょっと心配だったけど、まず熱いスープから・・・正直インパクトはそれ程強くない。けど、麺を食べスープを飲む・・・汗が噴き出すけど美味しい(^^)熱いスープよりも麺の美味しさが印象的でしたね。
最初だしちょっと躊躇ったけど、次ここにくるのいつになるかわからないので、半分くらい食べたところで、気になってた柚こしょうをちょっぴり。ちょっぴりのはずが結構辛い。。でも、入れすぎなかったので最後まで美味しく食べられました♪
別に後悔はないですが、ここは柚こしょうとかいらないかな。(いつになるかわからないけど)次回は塩にしてみるつもりです。