ガッタス@冒険王リーグ

今日は第5,6節の4試合が行われ、ガッタスは3勝1分で3位に浮上したようです♪
これで明日の第7,8節の結果2位に食い込む可能性が大きくなりましたね。問題になるのが首位のCHOOP戦とFANTASISTA戦の戦い方でしょうか。今日のように勝点で1点負けてるFANTASISTA戦にしっかり勝ち、首位CHOOP戦は最悪引き分けが決勝リーグ突破への条件になりそうですね。
自分が観戦するのは第7節なので、最下位四谷クローバーズ戦と2位FANTASISTA戦。この2戦をしっかり勝って、崖っぷちなじゃい状態で最終CHOOP戦に望んで欲しいものです。
但し、GOLEIROの紺野が怪我でコレティに交代したらしい。怪我の度合いがわからないけど、明日もコレティがGOLEIROするんだと、かなり厳しいと思う。7節だけ辻ちゃん出場もあるんでしょうか?