ちなり@伊勢崎

W&Berryz工房のファイナルの前に友人が寄ってみたいというお店。本庄の時よりもちょっと早めに出てちょっと早かったけど無事到着しました。けど、あの外観・・・知らない人は迷いますよ(^^;)
さて、注文したのは「特ちなり中盛」。。待つ間にセルフの麦茶取りに行ったら(たぶん)雑誌に紹介された特ちなり写真・・・中盛りじゃなくても4枚のチャーシューが丼はみ出てるじゃない・・・(^^;)残すかも・・・と内心ビクビクしてたらやってきたのは「ちなり普通」。。。どうやらミスみたいだけど、結果オーライ(^^;)友人注文な「塩特ちなり中盛」の豪快な事・・・
スープは一言で言うならはっきりしない味。その分、手打ち麺はかなり美味しい。ちょっと味わった事のない麺でした。手打ち麺をあまり食べてないからかもしれないけど、あのツルツル入る麺はちょっと他では味わえないんじゃないかな。
最後に友人のスープを飲んだけど、醤油系と違って味が強くて美味しかったです。次回があったら塩ちなり普通を食べてみたいですね。